

りべんじ(散歩編)



あいだが空きましたがDR編の続きです

DR後、クールダウンを兼ね、公園内を散歩
20071209225003.jpg

しばらく散策し池の畔へやって来たばぼさん
20071209225015.jpg
       ば:ほぉ~池ですか?
この時ばぼさんの頭の中では
池=水鳥=遊べると言う図式が出来上がっていた様で
20071209225024.jpg
           ば:とり発見!
そして・・・
20071209225031.jpg
          鳥を蹴散らかした
鳥を蹴散らかした後、主達お楽しみのDogCafeFu~
この後とんでもない事がぁ~! (ガチンコファイトクラブ風に  見てなかった方にはわからないネタですみません)






寒空の下カフェを探し、そして念願のカフェへ着いたら
人がいない?と言うかやってない?
おかしい?確か定休日は火曜日なはず・・・
もしや?もしや?と思いつつ
探ってみたが、全くもって何の反応もない
ガァ~ン!ショック
せっかく日曜日に来たのに・・・
凹むばぼ家でありました
仕方がないのでカフェを後に帰る事に
このまま帰るのもなんだし~・・・
で、帰りがけに寄ったのがCAFE funny face 多摩境店
20071209225039.jpg
 主達勢い良く食べてしまったので写真はサラダし
かありません
相変わらず、下の方からは何かを要求する豚が
20071209225047.jpg
   ば:今日は良い子にしてますよぉ~
主達無視
20071209225054.jpg
        ば:何か下さいよぉ~
さらに完全無視
こうする事により主達の胃袋は満たされ、無事家へと帰ったのでありました


余談
ばぼさんが疲れているのを良い事に
前々々回のばぼサンタに続き今回は
20071209225103.jpg
    ば:あたまが重いんですけど!
さらにこの角
20071209225118.jpg
 ば:も~この人たちにはついていけないです
角が光るんです
以上,余談でした

コメントの投稿

非公開コメント

さっすがばぼちゃん、鳥を蹴散らかしましたか(笑)

遅くなりましたが、ばぼちゃん2歳の誕生日おめでとう!!
また一年、元気いっぱいのばぼちゃんでいてね~
そして、お時間があったらアドとも遊んでやってくださいね♪
パパさんとママさんと、元気に楽しく過ごしてね☆

☆YUMIさんへ

鳥~は、うまそうに見えるのか~見逃さないですね(^^)

実は、この日、予定がなくなり、「アドちゃんどこで~あそんでるんだろう~」って思っていたんです・・・
新年会行きたい~

ハッチかあさん

やっぱ鳥ですよねv-46同じ同じ(笑)
ガチンコファイトクラブv-42
毎週大興奮で見ておりました、懐かしくなりましたよ(しみじみ)
ばぼちゃんもんのすごい立派な角がついてますねv-20
こんど角でハッチを突いてくださいv-218

☆ハッチかあさんさんへ

トナカイの角~v-255去年もかぶったやつなんですが、1年たっても、かぶりものは、嫌いみたいで、疲れてる時しか、かぶれません・・・なので、突くほどの元気はありません(笑)
ハッチ姉さんは、かぶりもの~平気ですか?
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

