

サマーバケーション?(まとめ)

我が家は8月の10~12までの2泊3日で妙高高原から軽井沢(正確に言うと嬬恋)に行ってきました!もちろん、例の方も一緒です
20060703235412.jpg

よろしくおねがいしますです
さて、我が家を朝の10時に出発!
中央道を相模湖ICから乗り、途中休憩を2回ほどしました。(もちろん人間様の為ではなく例のあの方の為です。
20060813233031.jpg

例の方と諏訪湖です。
そして、諏訪から約30分位でやっと妙高高原に着きました~!いやぁ~実に遠かったー、そして疲れた~。
今日の宿DOGS INNさんです。
ここはよくネットなので検索するとすぐに出てくる所です。
20060813232903.jpg

結構HPなどでは、良い事が書いてありかなり期待をしていたのですが・・・お盆と言う事もありシーズン料金を取る割には、今一歩でした。(これは一個人の感想です。)
良かったのは、水が美味しい事と、あまり暑く無いことですかねぇ~
後は、皆さんが行って見て下さい(笑)
20060813232925.jpg
ちょっと、歩けばこんな景色が見れます。
20060813233016.jpg
赤倉のスキー場だす。
20060813233158.jpg

ゴンドラにも初めて乗っただす。
20060813233404.jpg
そして足湯公園(無料)でペット用の足湯にも入っただす(若干熱かっただす)
ちなみに人間用の足湯も少し熱めでした。
20060813233243.jpg
イモリ池にて
一応妙高で行ったのはこの位です。
次は軽井沢を目指して出発!

コメントの投稿

非公開コメント

宿って、実際に泊まってみないと分からないですよね~
妙高高原は長野よりもっと奥だから、
長距離ドライブで疲れちゃいますよね。
でも、こんなステキな風景が見れると思うと、
長距離ドライブも苦にならなそう♪

赤倉のスキー場で、ばぼちゃんがかじってる物は
もしかして松ぼっくりですか?!
そうだったら、アドもばぼちゃんと同じで
松ぼっくりかじるの好きなんですよ!

自然に囲まれて、ばぼちゃんの表情がいつもより
イキイキしてますね(*´∇`*)
ばぼちゃんにとっても、楽しい旅行だったんだろうなぁ♪♪
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

