スポンサーサイト


あんこ先生と江ノ島最後にグラモ

10日の話です


今日は月に一度訪れる あんこ先生の診察日
デプトに車を止め、テケテケ歩いてあんこ先生の所まで~
ばぼさん、せかせかと先を歩きます
そんな時、Pに「まて」と言われリードを引っ張られると何故かばぼさん、右後ろ足を上げ
3本足で歩きます
画像 003_800
   ばぼさんの歩き方をまねするアホなP
病院に着くとすぐに診察室へ
診察室にはあんこ先生の由来の物が
画像 0051_800

さらに拡大
画像 006_800

まるで、あんこ業界の回し者の様にあんこが診察室にあります
ちなみに、このあんこ何に使うかと言うと、先生の所の薬は苦いらしく嫌がるワンちゃんもいるので、あんこに薬を包んで飲ませるのに使います(もちろんばぼ家もあんんこのお世話になってます)
この日は珍しく、診察台に上げてもあばれませんでした
画像 007_800
      ば:今日は良い子にしてます
診察の結果、大分良くはなってきてるけど・・・
で、今回はビタミンF&塗り薬を追加されてしまいました
何時までたっても、薬の減らないばぼさん
逆に、薬が増えてるような!?
そして今日も沢山の諭吉をあんこ先生の所に里子に出しました・・・

診察も終わったので遅めのランチ@デプト
画像 010_800
       ?ロコモコと?ロコモコ(名前忘れました)
ばぼさん、大人しく伏せてますが今日も何もあげません
画像 011_800
     ば:良い子にしてますよぉ~(若干顔が怒り気味)
今日のデプトのランでばぼさんが走ると周りがどん引きしそうな状態だったので、ランには入らずそのまま、西浜海岸へGO!















海岸に出ると、いきなり全開モードで走るばぼさん
画像 016_800画像 018_800

画像 028_800画像 019_800

画像 036_800画像 037_800

画像 021_800
最後に海を見て黄昏るPと豚
十分遊んだから帰りますかぁ~
と、思いきや最後はグラモへ
画像 038_800
       ば:P、何買ってくれるの?
P:何も買わないよ、今日病院いくらかかったと思ってんだ!
ば:「・・・」
と言うやり取りをし(ほんとかぁ~?)、今度は本当に家へ帰りました




追伸

パシフィコ横浜で行われるジャパンドッグフェスティバルにばぼ家12/24に遊びに行きます
見かけた方は「色黒で腹黒のばぼちゃんですか?」と声をかけてみて下さい
もれなく、外面のいいばぼさんがガウついてくれます





コメントの投稿

非公開コメント

そっか。ばぼちゃんもあんこ先生に診てもらってるんですね!
あんこ先生にお世話になってるブヒ友達が
どんどん増えていってるような・・・
ばぼちゃん、早く良くなるといいですね~
早く良くなれば、諭吉を里子に出さなくて済むし。。。

この日は浜辺に枝が落ちてなかったのかな?
“浜辺で遊ぶばぼちゃん=枝をくわえてる”ってイメージなんで^^

NoTitle

楽しい病院に思えるのですが・・だってばぼPさんの楽しい(笑)歩き方・・ステキ&イカスv-10
ちなみにハッチは井村屋のつぶあん缶希望v-218いいのだよばぼちゃん、諭吉が里子に出ようと、ばぼPさんそのために働いているのですからね。
うちも、あたしぃが頑張っているよ。
ところで、色黒で腹黒のばぼちゃんってなによっ(笑)
当人(犬)は知っているの?ですか?ウチも考えよっと
思います。江ノ島行きたいな・・黄昏写真ステキです。

☆YUMIさんへ

半年くらい前から、あんこ先生に通ってます~
良くなってるように見えるのですが、あんこ先生のOKがでませんね(苦笑)
通い始めたかぎり、とことん治したいと思ってます・・・諭吉の里子は、ツライですが(-_-;)
浜辺、枝ありました、写真が無いだけです~ガジガジ健在です(^^)

☆ハッチかあさんさんへ

色黒で腹黒~見つけちゃいました?ばぼPが考えたみたいです・・・確かに、ばぼは、腹黒?かも(笑)

つぶあん派ですか~診察室はなぜか、つぶあんしか展示してないんですよね~ばぼ家はこしあん派です(^^)

NoTitle

ばぼちゃん早くお薬が減るといいですねー。
ママさんのお財布にも影響するし・・。
ウチはロイドの素行事情によりドッグデプトにINしたこと
ないんですけど(苦笑)、やっぱAWAY感アリアリですかね。
小型犬のオンパレードなのかな。

☆ロイドママさんへ

「保険に入ってて良かったぁ~」ってつくづく思います(^^)
でも、薬は増えるばかりで・・・
ばぼは、月に一度、海で遊べるので楽しそうですが~
デプトは、ロイドマンもですか?確かにAWAY感アリアリです。

NoTitle

つぶあんのみの展示、笑いました。
しかも、全部種類違うし(笑)
海辺の写真、キレイですね!!
1枚目のパパさん?後光の光がっっ

ばぼちゃんのお肌、回復してくれると良いですね

NoTitle

ゴキゲンな歩き方ですねe-343 人もワンも楽しいと、カラダが不思議とナナメになるんですよねe-319 ちなみに、ばぼPさん『アホ』って言われるの、けっこう好きじゃありませんv-290
 ~海~~v-232~~~イイっすねv-363 ばぼちゃん、楽しそうに走っておりますねv-355 そしてPさん、ちぃとカッコ良すぎじゃありませんv-362
 遅くなりましたがv-308お誕生日おめでとうございますv-315 ばぼちゃんお年頃ですね。Pさん、お互いに娘にウザがられないようガンバりましょv-91(しかも腹黒はナイんじゃないv-361 ウチもイジる予定ですが...)

☆せんママさんへ

あんこ展示、わかりやすいですよね~でも、楽しすぎです~つぶあんのみなのはわかりませんが・・・(^^)
優しいおじいちゃん先生なんですよ。
1枚目の海の写真、「おいで~!」っと読んでるのに、ばぼに無視されてる写真です(笑)
せんむちゃんも砂浜、走りますか?真剣な顔で走るんだろうな~(^^)

ぶう(ハッチチ)さんへ

コメント返すの遅くなりましてすんませんm(__)m

どうですか?ハッチ家も海に来て遊びませんか?
都合が合えば何時でもお供しましよ~
わたくし、最近(と言うか前から?)加齢臭のするお年頃らしく、娘には「臭い!」とウザがられていたりなんかしてます・・・淋しい限りです


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

