スポンサーサイト


Happy Birthday!

12月12日~

ついにこの日が・・・
ばぼさん2歳のBirthday
犬の年齢で2歳と言えば人間に換算すると約23歳
ばぼさん、ピッチピッチGalのお年頃~
で、去年の今頃は?
そして、今年は?


画像 003_800
          じゃ~ん!
今年のケーキは、DOG@LIKE CAFEのケーキです
まずは早速記念撮影
画像 051_800
   ば:なんか、あごがあついんですけど
では、ご賞味あれ
画像 060_800
       ば:いっただきまぁ~す
画像 009_800
 見よ、何処かのミ○ール所長りの目
ご飯もケーキも完食
画像 066_800
     ば:ごちそうさまでした
ば:で、プレゼントは?
もちろん、ありますよぉ~
恐竜の形のガリレオが
画像 034_800
 ば: ・・・
ばぼさん、その微妙な目線は?何?
何か不満でも?

ま、なにわともあれ無事に2歳を迎えることが出来た事に感謝です(皮膚トラブルはありますが)
これからもよ・ろ・し・く
そして、2歳おめでとう


コメントの投稿

非公開コメント

☆HAPPY BIRTHDAY☆

2歳、お誕生日おめでとう!!
何処かのミ○ール事務所デスv-12
誰かと違ってケーキをくわえて走りまわらないから、ばぼちゃんはおりこうさんデスv-218
その恐竜のん、実は所長も持ってるじょ。まだ所長は知らないけど・・・。お取りおきしてあるのさッ。

この間は、ドタキャン申し訳ありませんでした。
今度こそ、今度こそ・・・・v-91と誓うミゲール事務所デス。

NoTitle

v-308ばぼちゃん!2歳のお誕生日おめでとう
美味しそうなケーキ!!!
でもばぼちゃんのお皿・・・量が少ないよぉ~(笑)
ばぼ家の愛情が伝わって来て・・・
癒されちゃった!
また一年ばぼちゃん!パパママに良い事が沢山ありますようにe-319

レディだね♪

ばぼちゃんお誕生日おめでとうv-20
りっぱなレディですねv-256
今後はレディ扱いしていただけるようばぼP&ばぼMさんお願いいたしますよv-77
皮膚トラブルがあったって元気で暴れるのが一番さっv-82今後もますますよろしくねv-238ばぼちゃん

HAPPY BIRTHDAY!

おめでとう!
ばぼちゃん2歳だね!文太も2歳だあ~
文太はケーキを丸呑みしてましたv-12
暴れん坊でもいい健康であればv-238

☆ミゲール事務所さんへ

ケーキくわえて走る~(笑)楽しさが伝わってきますよ~
さすが、所長の表現力には、かないません(^^)
恐竜~オソロイですか♪写真は青いやつですが、白いのも買っちゃいました~
なぜか、テラノザウルスにこだわりました~

おめでとう!

ばぼちゃん、お誕生日おめでとうv-81
ケーキおいしそうに食べてますね~
あの恐竜のおもちゃは何?ガジガジするもの?
でも、ばぼちゃんと恐竜の格闘は見ごたえありそうですねi-198

☆vuvuママさんへ

ケーキは、デブ子になるので、小出しです・・・(笑)
でも、この後、いつも遊んでいた、おもちゃを誤飲してしまい、無理やり吐かせ~ケーキも出ちゃいました(苦笑)おもちゃもでました。
散々な誕生日でしたよ~小出しにとっていてよかったです。

☆ハッチかあさんさんへ

いつも、男の子に間違えられるほどの、暴れっぷり~少しでいいので、おとなしくなっていただきたい・・・(^^ゞ
遺伝は変えられないかな?(笑)

☆北斗文太 母さんへ

v-308文太アニキ~お誕生日おめでとう
もう~2歳ですよ(^^)
ばぼが来てから、いろんな出会いがあって、嬉しいです♪
ケーキ~ばぼも、丸呑みに近いかも?(笑)

ジャパンドックフェスタ~、行かれるんですね。
うちは、24日に行く予定です。残念・・・会いたかった~

☆はなぼたんさんへ

そうです~ガジガジするおもちゃです。
ばぼザウルスVSテラノザウルス~一撃で、勝負がつくと思います・・・(笑)
おもちゃ~ダメになるの早いですから~

happy☆

出遅れちゃったけど(汗)。。。
ばぼちゃん2歳おめでとうv-238
いくつになってもハイパーばぼちゃんでいてほしいわん(^^)

Happy Birthday!!!

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!!!
ばぼちゃんオトナになりましたねぇ~~。
ケーキについてる「2」のキャンドルがカッコイイ!
若干グリーンぽい色に見えるけど、何味なんでしょうか!?

☆kuuさんへ

1才過ぎると、おとなしくなるよ~って前にいわれたことがあるんですけど・・・「ハイパーばぼ~」まだまだつづきそうです~あははっ(^^)

☆ロイドママさんへ

ケーキのキャンドル・・あるワンちゃんのパクリなんです(^^ゞ
私も、カッコイイ!って思って、まねっ子しました(笑)ぜひ、ロイドマンも~
写真だと、グリーンに見えますね~これ、黄色です。
さつまいもだったかな?美味しそうに食べてましたよ~

おめでとうございます^^

ばぼちゃん2歳おめでとうございます
黄色のケーキ美味しそう♪
何味なんでしょう?気になる~
顎やけどしなかった?笑
これからもこのまま、元気で、ばぼファミリーのアイドルとして、
すくすく歳を重ねられますように。。
2歳ばぼちゃんにとってたくさんのhappyが待ち構えてますように。。。

☆ぷっちさんへ

ケーキの味は、人が食べると微妙~?でしたが、ばぼはガツガツ美味しそうに食べてましたよ~
キャンドル~しっかりまねっ子させてもらいました(^^)
2歳なんだな~ってあらためて思っちゃったかな~

NoTitle

出遅れてしまいましたが
ばぼちゃん、お誕生日おめでとうございます~!!
お誕生日ケーキ、美味しそうに食べてますね
大きさどのくらいですか?

2歳も元気な一年になりますように♪

☆せんママさんへ

せんママさんお久しぶりです~
暴れん坊ばぼも、2歳ですよ~
おせんちゃん~女子らしさを教えてやってくださいな~(^^)
ケーキは、15cmくらいかな?全部は多いので、この日は小出しで食べました~v-274
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

