

もしや?

24日の出来事です

この日ばぼ家はジャパンドッグフェスティバルを見に横浜へ
20071225191836.jpg
後ろのホテルでばぼ家、結婚式挙げました(かれ
これ何年も前の話ですが・・・)
みなとみらいと言えば
20071225191818.jpg
    大観覧車by逆光バージョン
20071225191736.jpg
           会場に到着~
会場に到着しチケット売り場でJKC会員価格でチケットを購入しようとした所、「割引は1名さまだけです」との事?
おいおいどぉ~なってんだ!JKC
仕方なく1名分は定価を払い入場口の方へ向かっていると早速フレブル発見
ん、待てよ、これは?
①黄色いTシャツ姿
②突っ張ったリードと前傾姿勢
③西川きよし張りの目
④パイド
と言う事は
まさかまさかのミゲール事務所
ミゲール所長ではないですかぁ~
まさかこんな所で会えるとは
20071225191933.jpg
 相変わらず絡まない二豚であった
20071225191919.jpg
  所長にシカトされたばぼさん目が光っております
でも最後には
20071225191621.jpg
        お互い笑っておりました
で、一旦所長様ご一行と別れてばぼ家は競技会会場へ
今日はばぼがお世話になっている(今は一時中止中)先生と生徒さんのワンちゃんが出られるのでそちらをまずは見学する事に
20071225191726.jpg
       しぽぷりdaysのフープくん
20071225191905.jpg
        黒柴のはるちゃん
で、行った時は競技が終わっていたCon*な1日のコンウィくん
20071225191631.jpg

20071225192103.jpg
      おやつにつられる2ブヒ
競技会へ参加された皆様、先生おつかれさまでした
その後ばぼ家は試供品あさりの旅へ
20071225191749.jpg
       ば:おなかすいたです
犬と家のコーナーではばぼさん、何故かシャンプー台に乗せられ
20071225191949.jpg
     水をかけられると思いへこみ気味に
舞台の上では、犬業界では有名な松本君と柔道選手がオークションをやっていました
20071225192034.jpg

今日は世間では24日のクリスマスイブ
ここみなとみらいも沢山の人と車で大渋滞です、少しでも渋滞の少ないうちにみなとみらいを脱出する事に
多少の渋滞には、はまりましたが何とか脱出に成功した所でお腹が空いてきたので、いつものグラモ
流石に今日は疲れたのでばぼさんカートで移動
20071225191645.jpg

たまにはいつもと違うヴェトナムアリス
20071225192023.jpg
 生春巻きウマウマでした
今日は一杯歩いて疲れたので、そろそろ家に帰るとしますか?
で、家に帰ってからは、試供品のチェック
今日の成果は?
20071225192002.jpg
    ほとんどおやつと餌ばかりでした
これでしばらくのあいだはおやつを買わなくてすみそうです

コメントの投稿

非公開コメント

ステキな出会いでしたね

おおぉミゲール所長v-20
ばぼちゃんとの2ショットv-23
そしてどおなってんだよぉJKCよぉ~
っておいくらお安くなったの?気になる&気になる
一応犬がらみなのですね、柔道選手と松本君、不思議な組み合わせですね。
試供品~ウチで使っているランチョンマット?
フロントライン名いり~お揃いだ(笑)

ミラクルだった・・・

この間はど~もッv-344
よくぞ所長を見つけて下さった。さすがばぼ家v-118
まさかまさかの再会でした。ミラクルなクリスマスプレゼントになりましたv-255
オークション?? シャンプー台??
何処見て歩いてまわってたんだっ!ミゲール事務所メンメンよッv-12

まだパソコンストライキ中ですので・・・
うちのこのネタのアップはもう少し後になりそうですv-406

No title

この日は夜いらっしゃるかな~?と思ってて
ゆっくりお話できなくて残念でした(→ω←)ありゃ~
このコンさん、相当お疲れ顔ですなぁ。たかだか10分くらいの競技だったのに(苦笑)
ばぼちゃんはいつもの元気印でしたねー♪
試供品スゴイ!うちこんなにもらえなかったぢょ(^^;

No title

す、すごい試供品!
さすがに食べ物系は配りまくりですね。
ウチは、このテの試供品を震災用のリュックに同梱してます(苦笑)
左上のバーバファミリーはなんなんでしょうか?!?
ミゲール所長さんの描写に、思わず笑ってしまいました!!

ハッチかあさん

割引はですね~1人500円引きです(笑)2人で1000円引きと・・・かってに計算していたので~ショックでした~ばぼ家にとって、3ケタと4ケタは、大きいのです(^^ゞ
ランチョンマット、またまた、おそろいですか~これ、オレンジ色もあったんです、こっちを選んでよかった~

ミゲール事務所さんへ

ビックリしましたよ~会えるなんて~(^^)
ばぼ家もとても、うれしいサプライズゲストでしたよ~

シャンプー台は、目立たないかも?目立つ所に、ワンコ足洗いバスタブがありましたよ、ちなみに、それにも入って見たりして~(笑)理想の家を思い浮かべながら~
オークションは、ミゲール事務所御一行が帰られた後かも?
ブログアップ楽しみにしてます~

kuuさんへ

毎度、社長出勤のばぼ家です。コンウィ君の頑張ってるとこ見れなくて残念でした~
それにしても、マイクパホーマンス?おじさんは、テンション低すぎでしたよね?(笑)

ロイドママ さんへ

災害用か~なるほど~いいですね
もらえる物は、なんでも~って感じで、エコバック持参で行きました~
バーバファミリーは、電卓付きマウスパットです。(ワンコと関係ないですよね?笑)

エコバック持参のばぼ家、その意気込みが好きです。(笑)
ドッグフェア、行ってみたかったですが 入場料が…。
競技会も見てみたいですわ♪

それでは、ばぼちゃんご一家良いお年をお迎えくださ~い 来年もよろしくお願いします!

せんママ さんへ

確かに、お金払って見るほど~?って感じでしたけどね~
入場料、ちと高い?ですよね~
私は、フライボールっていう競技が見たかったんですよ。
知ってますか?1回だけ見たことがあり、衝撃的だったんですよ~写真は撮れなかったんですけど・・・見るのに夢中でした。
機会があれば、ぜひ、見てみてくださいな~
こちらこそ、来年もよろしくお願いします(^^)


プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

