スポンサーサイト


今年もお世話になりました

え~、世間では年末、年始の仕度で大忙しの事とは思いますが
うち(ばぼ家)は、「年末?、年始?何の事?」という感じに仕事をしている方がいます
よって、うちはブヒ1匹、おやじ1名の淋しい年末年始でございます
そんな我が家もやっと(今頃)年賀状を作成しました
2008_5121.jpg
                     じゃ~ん!!
今年はこんな感じの年賀状で決定(大した出来ではありませんが、撮影にはかなりの労力と時間がかかりました)
大した年賀状じゃ~ないからって、この年賀状が届いた方くれぐれも捨てないで下さい
ちなみに、この年賀状欲しいと言う気の毒な方はいますぅ~?(※予備の分が数枚有りますので、欲しい方いらしたらコメントに記入して下さい・・・元日には届きませんがお送りしますよ~)
今年は、埼玉方面に遠征し埼玉○ル○ル○イドーズと絡んだりと、ばぼにとっても主達にとっても充実した年でした~

皆さん、来年もまたよろしくお願いします
                       ばぼ家



コメントの投稿

非公開コメント

No title

 来年は、ねずみ年? 『年賀状の無い国に生まれたかった(^^;』と思い、そして年明け、年賀状に元旦(に作成)とつぶやきながら、ポストに向かうボク(ハッチ家一同)なのです。
 でもでも、届くハガキは、なぜか楽しみにしてます。ズーズーしい(^^ゞ ねずみ姿の、ばぼちゃんはカワイイですね!貰えるヒトは、うらやまし~!!
 来年もワルワルパイドーズ(ナンバー3ハッチ)をヨロシクお願いします。 神奈川遠征もいっぱいしたいと思ってますんでv-91

No title

うちも年賀状用に2ブヒが仲良く写った写真を
撮ろうとしたのですが、あきらめましたv-409
あまり非協力的で。結局1ブヒづつの写真を使用です。
労力お察しします。
ばぼちゃんがしているお耳は作られたんでしょうか?

来年もよろしくお願いします~

ありがとう

ばぼちゃん かわいい~♪ 
労力お察しします。でもやりがいある出来ぢゃないですかぁ~!! かわいいでチュ~ だなッ(笑)

今年は、ばぼ家との出会いの年となりました。
来年は、もっと楽しい事いっぱい盛りだくさんで頑張りませう。
延期続きのブヒ祭りも開催しなくっちゃねッ♪

PS.この間のドッグフェスティバルでも会場内と公園での計2回ウ○チした排泄自由自在の所長デシタ(汗)

☆ぶう(ハッチチ)さんへ

年賀状~届くと嬉しいですよね~
その人らしい雰囲気が、出てたりして~
ワルワルパイドーズ、ナンバー3って?どういう順位?(笑)どっちが1位なんだ?(^^)
入れないのが、悔しいですけど・・・
ブリンドーズ募集中~

☆はなぼたんさんへ

写真を撮ってる姿、他の人が見たら、異様な光景だったかも?(笑)
耳は、適当にフェルトをはっただけです~正面からしか、お見せできません~あははっ~

☆ミゲール事務所さんへ

グラモの運動会で、お声をかけたのが始まりでした~
ブヒのおかげで、出会いがあって~
楽しみが増えました~
ブヒ祭り~楽しみにしてます
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

