スポンサーサイト


としがあけても・・・

2008年明けましておめでとうございます
本年もばぼとばぼ家共々よろしくお願いします



ところで、みなさんは年末年始いかがお過ごしですか?
ばぼ家は普段と何ら変わらない火曜日でございます
画像 012_512
               ば:お正月なのにご飯普段と一緒なの?
何か不満でも?
うちはうち、よそはよそだよ!
2008年1月一日、朝から若干不満げなばぼさんであった

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますv-10
去年、ばぼ家はいろいろな所に遠征していますね!
羨ましいです。今年は北斗文太家もいろんな場所に遠征したいと思います。がんばるぞ!!

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
去年、ばぼちゃんに会えたの1回だけだったんですよね。
ばぼちゃんインパクト大だったので、もっと会ってた気がしたのですが・・・
今年はもっとばぼちゃんに会えますように!
アド共々、今年もよろしくお願いします。

北斗文太 母 さんへ

こちらこそ~今年もよろしくお願いします~
ホント昨年は、遠くに行きましたね~活動範囲が広かったです(^^)
今年も、いろいろなトコにいけたらいいな~っと思っております。
北斗文太アニキとも、また一緒に遊びましょうね♪

YUMI さんへ

アド君なかなか会えなかったですよね~昨年は会えた?ん?
今年こそ、アド君に会いたいので~主もがんばりまする~
ばぼは、今年も、パイパーですよ(笑)
「落ち着く」という言葉を知りません・・・(^^ゞ
ガウガウうるさいですが、こちらこそ~今年もよろしくお願いします

No title

お久しぶりで~す(^○^)
そして、明けましておめでとうございます!!
ばぼちゃん、お正月メニューじゃなかったのかな?
うちもいつも通りです(^^)
今年もばぼちゃん、元気にみんなを癒してね☆
今年もよろしくお願いします(^^)

ユカブさんへ

お久しぶりです~今年もよろしくお願いします。
ばぼのご飯、お正月だから~少し豪華に・・・って~思いましたが、思っただけで終わりました(笑)
ポコちゃんもいつも通りだったんですね~~
来年ね、「がんばるよ~」って、思っています(^^ゞ
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

