スポンサーサイト


ちょいとおでかけぇ~

2~3日の話です

やっと正月休みに入ったばぼ家(と言っても2.3の2日間だけですが)
軽井沢の方へチョイとお出かけ~
まずは軽井沢プリンスショッピングプラザ
若干なめ気味の格好で来たばぼチチ、あまりの寒さのため手袋と、Gパンの下に履くインナーをMに買ってもらいました(M曰く、人の忠告を聞いて着て来れば余分な出費を出さなくて済んだのに・・・
あまりの寒さに震えていたばぼさんでしたが、芝生広場に出ると
画像 014_800
             ご満悦で走っていました
この日、ばぼチチの友人も軽井沢に来ていると言うので、ここで会うことに
待つ事暫し









そして友人一家がやってきました
お久しぶり~のマーフィー
画像 019_800

マーフィーには全く興味が無いばぼさん、友人へおねだり攻撃
画像 021-1_800
              ば:なんかたべものちょ~だい
そして何ももらえないとわかると、こちらへ熱い視線が
画像 020-1_800
                 ば:なんかちょ~だい!
マーフィー、ばぼさんのガウガウぶりにビビったのか?ばぼさんとは目を合わせ様とはしません
画像 017_800
               ば:ケッ、弱虫めが・・・
ごめんよぉ~マーフィー、後でばぼにはきつく言っておくからね


ばぼチチの友人と別れたばぼ家、小腹空いてきたぞぉ~
でもここで犬連れで入れるお店はスタバのテラス席しかないので、ショッピングプラザを
出てThree Dog Bakery & D*Cafe軽井沢
宿に着いてからの夕飯を考えケーキなどを頼む事に
画像 016_800画像 022_800
      バナナワッフル            ブルーベーリーシフォンケーキ
Three Dog Bakery & D*Cafe軽井沢で小腹を満たしグッズを見たりし、そろそろ
今日の宿へ出発しましか?

<宿編へ続く予定?>

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます

 お正月早々、軽井沢なんてセレヴ~v-353  芝生広場はe-191ですかv-361 寒そうだけど、ばぼちゃん元気に楽しそうに走ってますねe-291
 ブルーベリーシフォンケーキおいしいですねv-218(スミマセン、妄想に突入しました。ケーキ食べながら宿の夕食を想像しておりますv-272) ...ので、続きを楽しみにしております。
 ママさん↓↓、『ブリンドーズ』って、そうゆうとこスッゴク好きですv-40 『パイドーズ』がワルワル揃いだけに、メンバー構成が気になりますが...(笑)

間違えました(スミマセン)

v-40じゃなくてv-221でしたv-421

ぶう(ハッチチ)さんへ

軽井沢、寒かったです~
雪は、好きみたいで~走りながら食べてました(^^ゞ
ブリンドーズ対パイドーズ~夢ですね♪
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

