スポンサーサイト


ちょいとおでかけぇ~(宿編)

2~3日の話です


さてさて、貧乏性のばぼ家極力有料道路は使わず一般道で宿を目指す事に
画像 023_800
             宿に向かう途中から見た浅間山

軽井沢を過ぎ、途中凍結している山道をひた走り着いたのは嬬恋村です
今日は嬬恋村にあるペンションHotDogさんにお世話になります
ここは以前お世話になった事があって、結構ばぼ家お気に入りの宿です
画像 061_800

お疲れ~のばぼ家宿に着くなりご飯前まで寝てしまいました


そして、今日の夕飯です
画像 024_800

画像 026_800画像 029_800
画像 031_800画像 033_800
画像 034_800画像 035_800

そして、ワンコ用に
画像 025_800

どれもこれもかなりウマウマでした(特にお野菜がおいしい)
夕飯時ばぼさんは、他のおきゃくさんのワンちゃんが先にご飯を食べているのが気に入らないらしく、何度も催促を
でもここで他のワンちゃんより先に夕飯を食べさせてしまうと食い意地の張ったばぼさん、他のワンちゃんのご飯まで食べ様とするので、ここはあえて他のワンちゃんが食べ終えるまで待たせてから、食べさす事に
画像 032_800
 ばぼさん、ご飯の器とランチョンマットがすべる為、食べている内に
 かなり前の方へ前進してました






部屋に戻ってからばぼさんにお年玉を
Three Dog Bakeryの「お年玉クッキー」
画像 036_800
       ば:クッキーじゃなくて本物のお年玉ちょ~だい!

ご飯を食べ終え、部屋に戻ってからしばしくつろぎ、早めに寝る事に
という訳でおやすみなさぁ~い
がっ! しかぁ~し、これがなかなか寝れないのです
答えはばぼさんのオヤジ張りのい・び・き
何度と無くばぼさんとは旅をご一緒させて頂いておりましたが、
今回はもぉ~・・・
普段家でのばぼさんは1階リビングで寝てます
主達は2階で寝てるので、ばぼさんのいびきが聞こえててもそんなには、気になりませんでした
しか~し今回は同じ部屋、そしてベッドの横と言う事も有り、かなりの近距離からの大騒音
騒音おばさんも真っ青
おまけに「両隣の部屋に聞こえて、主達のいびきと勘違いされたらどぉ~しょ!」などと推測したりしてなかなか寝れませんでした
おかげで、次の日は若干寝不足気味でした



<DR編へ続く>

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!!早速遊びに来ました~☆
素敵ですね~!!凄い良さそうなペンション♪
ご飯も美味しそう~!!
我が家のジーターも地響きが起きるほどのいびきですよ~(笑)
続き楽しみにしていますー☆

No title

あけましておめでとうございます☆
ばぼちゃんのいびきがそんなにすさまじいとは(笑)
確かに一緒に寝ると、地響きがするようないびきのときがあります・・・女の子なのにね・・・

続きを楽しみにしています!
遅ればせながら、リンクを張らしていただいてもよろしいですか?

2008

ばぼファミリーさま
明けましておめでとうございます♪
いいなぁ~お正月ペンションでお過ごしだったんですね^^
憧れます♪
ばぼちゃんのイビキ。。。サンテもすごいんですよ
ばぼママさんが焦ってる姿を想像して・・・笑
今年も笑いあふれるばぼファミリー楽しみにしています^^
本年も宜しくお願いいたします
サンテ&ぷっち

いいなぁ~♪

うわぁ~♪いいなぁ~。
チェックしとかなきゃ、参考☆参考v-295
お年玉 クッキーウケました(爆) イイ案だぁ~。
驚いたのは、ばぼちゃん一人で寝れるのね。って事。
所長は、必ず一緒に寝てます。時には副所長との大合唱で補助者が不眠の時も・・・v-406
ばぼちゃんの大合唱はそんなにすごい?? 聞いてみたいものデス。

No title

ペンション、早速チェックしました。
フレブルちゃんがいるんですね~お料理もおいしそう。

ばぼちゃんのイビキすごいんですか。
ずんだもすごいですよ。
私は慣れちゃったんで耳元でかかれても寝れるんですが、
ダンナはいまだに寝れないときがあるようですv-389

No title

明けましておめでとう御座います。
今年もどうぞ宜しくお願いしますデッス♪

お正月の家族旅行良いナァ~!
ぼぼちゃんやるぅー(笑)
親父なみのいびきだったんですね・・・
家も1階2階で別に寝てるのですが、
旅行の時にお布団で一緒に寝た時は
結構感激しちゃったんですが
いびきで寝れませんでしたかぁ(泣)

リンク完了いたしましたぁ~!!!

☆J&Hママ さんへ

ようこそ~v-290
遊びにきていただき、ありがとうございます♪
寝ているばぼの体の向きを、変えたり~してたんですけど・・・かわらずで
いびき軽減のアロマ~とかあるんですかね?(^^)
旅先での「いびき」による、不眠は疲れましたよ・・・(苦笑)
気ままに更新してますので、また、遊びにきてください~

☆さくらママさんへ

ホント~地響きでしたよ(^^ゞ
部屋が狭かったせいか・・・どうにもこうにもv-356
おまけに、早起きで~早朝からカタカタ歩き回るんですよ~
リンク、大歓迎です!うちも、貼らせて頂きます。

☆ぷっちさんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いします
サンテ君もですか?リゾートでリフレッシュのはずが・・・ばぼのいびきでストレス増強~(-_-;)
いびき無い時もあるのに~ばぼも疲れてたか?(笑)

☆ミゲール事務所さんへ

所長は、一緒に寝るんですね~副所長さんとの大合唱~それは・・・すごそうだ(笑)
ばぼジャイ子も負けませんよ~かなりの歌声?いびきです。

☆はなぼたん さんへ

ホットドッグ~アットホームでいいですよ。(すごーくオシャレとかじゃないんですけど)
フレブルが看板犬にいるので、ブヒの性格とかも理解してくれるので、気が楽に泊まれます。いろいろアドバイスもしてもらえますし~いいですよ(^^)

☆vuvuママさんへ

普段、一緒に寝てないと、慣れなくて大変です。もう、ばぼとは寝れません・・・おならもするし~(笑)
リンク、ありがとうございました♪
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

