スポンサーサイト


ちょいとおでかけぇ~(DR編)

2~3日の話です

え~、寝不足のまま迎えた次の日の朝
チョコッと早めに起きてペンションのDRへ
画像 041_800画像 042_800画像 043_800画像 038_800画像 039_800画像 040_800

とまぁ~こんな具合に雪のDRを爆走
そして、ばぼさんフェンス越しに凝視する先には
画像 045_800
                ば:ブヒのにおいが・・・





すると
画像 052_800
      ペンションのお向かいに住んでいるゆきちゃん
ゆきちゃんはある事情により保護されたブヒで、それを今のオーナーさんが飼っておられるとの事です
今は沢山のワンちゃんたちと仲良く暮らしています
よかったね、ゆきちゃん


ゆきちゃんのおかーさんと外でブヒ話をしていたらすっかり朝食の時間になってしまい慌てて宿へ戻ることに
そしてこれがこの日の朝食でぇ~す(日替わりで和・洋になります)

画像 058_800
                この日は和食でした

朝食を済ませ部屋に戻り帰り支度をし、車に荷物を積みに行き、玄関に戻って見ると
画像 060_800
                  どぉ~も、ぼくタータン
ばぼさんのパワーに押され気味のタータン
タータンは1月2日で2歳になったばかりだそーです
タータン、おめでとー
写真には写っていませんがノンタンと言うブヒもここにはいます

出発までの間、ゆきちゃんのおかーさんと、ペンションのおかーさんと主達とでまたまたブヒ談義をし、家へ向けて出発
帰り道の途中「森のランプ」と言う雑貨屋さんへ寄って見る事に
画像 064_800

ここで雑貨を買うと写真を撮ってくれて、ホームページにも写真を載せてくれるそーです
ちなみに、ばぼ家の写真は2月頃アップされる予定との事(良かったら探して見て下さい)
画像 063_800
               ば:さむいからはやくいこーよ
相変わらず、可愛げの無いヤツだ

「森のランプ」を後に、軽井沢を通らず秘境ルートを抜けて帰る事に
途中の二度上峠からの眺め
画像 069_800

画像 071_800

この後、車が雪でスタックしかかったり、スピンしそうになったりとハラハラドキドキで家にかえりました
皆さん、雪道の運転には注意しましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

雪も危険よねぇ

ばぼちゃん、雪平気なんだ。
所長は雪駄目ですね。全然走りましぇんv-409
波も危険だけど雪も危険よねぇ~。ご無事で何よりデシタv-218
たくさんのブヒに会えてブヒ談話・・・楽しい旅行でしたね。
うちも…今年はどうする?所長よッv-391

No title

わぁ~・・・
雪だァ~家も遊ばせてあげたいなぁ☆
ブヒレーダーのアンテナ立ててましたぁ??(笑)
沢山お友達に会えたんですね。
とにかく素敵な所ですね!
参考にしちゃいま~すv-221

ブリザー♪ブリザード♪

 雪のドッグラン、楽しそうですね♪ スリップしたりするんですかね?ウチも走らせてみたい☆//
でも雪道ドライブ自信ないんで...^_^;今年は雪降るかな?
 
 

☆ミゲール事務所さんへ

雪は、平気でしたね~寒がりですが・・・(笑)この間のドックフェスティバルで、この日のために、防寒着を購入しました~赤いモモヒキみたいですが(笑)

☆vuvuママさんへ

雪のドックラン柔らかくて~良かったですよ~寒いけど・・・(笑)
ばぼは、雪の塊を食べてました(^^ゞ
ブヒの看板犬~魅力的ですよね

☆ぶう(ハッチチ)さんへ

凍ってる所では、ばぼも滑ってましたよ(^^)
普通の道を通れば、雪は道路にあんまりなかったですよ。(ばぼPは、秘境ルートが好きなんです。横で、私はハラハラしてましたけど・・・汗)

No title

いいなあ~羨ましいです!
ばぼちゃん楽しそうですね!
ばぼちゃんイビキすごいんですか?文太も文太も!そして北斗もです。2匹と寝ていますが
私はあまり気にならないんですが、北斗文太父の方がお前達のイビキがうるさくて寝れないといつも言っております。お前達ということは私も・・・・v-12

☆北斗文太 母さんへ

イビキないときもあるんですが・・・顔の向き~体の向きの違いかと思ってましたが、この旅行の時は、どうやっても~すごかったです(-_-;)
アニキ達もスゴイですか~母さんも?(笑)
先に寝たもん勝ちですかね~v-7
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

