スポンサーサイト


初詣でと初カフェ

7日の話です

この日の朝~
画像 001_800
               ば:だる~・・・
犬も人もダルダル~と、だらけて午前中が過ぎ「笑っていいとも!」と
共にやっとこ行動を開始!
まずは「初詣に行ってないから、初詣に行くべ!」と言う事で
自宅から徒歩で約20分位の所にある氏神様である;亀ヶ池八幡宮
三箇日はもの凄い人だったらしいが、今日はとても静かな物でした
「ペット立ち入り禁止」と言う札も出てなかったので、とりあえずばぼさん共々中まで入って見る事に
画像 002_800
             
氏神様にお参りをし交通安全のお守りとばぼさんにペット用のお守りを買いそして最後にお決まりのおみくじを買いました
画像 003_800
  ばぼさんの目線の先にはたこ焼きの屋台が・・・
もちろんばぼさんはたこ焼きが食べれないので代わりに主達が美味しく頂きました
初詣から帰ってきてしばらくしたら
さすがにこれでは出かけることも出来ないので、うちでまたダラダラ・・・
ダラダラする事数時間・・・気が付けばそろそろ「今日の夕飯どーすべ?」と言う様な時間に
作る?外食?どーする?





結果は??
面倒くさがりのばぼ家、結局外食する事に決定!
場所はこれまた家から徒歩15分位の所にあるチョコビカフェ
実はここのカフェ、ばぼ家が時折散歩に来ている公園の横にありまして、カフェを工事している頃からチェックしてたのですが、小心者のばぼ家なかなか入る勇気が無く何時もここを素通りしてました
しか~し、今日は意を決して入って見る事に
中に入るとお店の方は気さくだし、店内の居心地は良さそうだじょ~
画像 016_800
          「いらっしゃ~い」と看板犬のアトムくん
        (ごめんよ~写真ボケボケ&目からビーム出てるし)
これならこれからは、お散歩帰りに寄れそうだ!(ばぼさんがガウつかなければの話だけどね)
で、今日のオーダーは?
画像 008_800画像 014_800
         ばぼチチオーダーのホットココア&タワーバーガー
画像 009_800画像 010_800
          ばぼMオーダーの紅茶&ハンバーガー
オーダーしてから出てくるまでの間、ばぼさんお隣のお客さんのきゅうりを物欲しそーに
ジーとガン見&甘えたような鳴き声でアピール
そのガン見&鳴き声アピールがいかにも「ご飯を食べさせてもらっていません」と言う様な感じで訴えてたみたいでお隣の客さんからきゅうりをGet!
画像 018_800
         ば:きゅうりだけではものたりないです
食事終了後ばぼM、店内にあった犬服を物色中~
本当はツナギタイプみたいのが欲しかったが、なんせばぼさん胸元ムチムチな為、着れず
似た様な奴で、レーサー風のを購入し家へ帰りました
家に帰ってきてから、買った服でまずは記念撮影
画像 020_800
              ばぼさん、なぜか顔が真剣です

コメントの投稿

非公開コメント

すっかりあけまして・・・

遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます!
ばぼ家のみなさんにとってすばらしい2008年になりますように☆

ばぼちゃん旅行行ったりと
盛りだくさんの冬休みだったんですねー(^^)いいな~
うちはガソリン代ケチって電車で出掛けたりと
まったりエコなお休みでした(苦笑)

突然ですがブログをお引越ししました。
大変お手数ですが、お暇なときでいいのでリンクの変更をお願いいたします~。

カッケ~!!

ばぼちゃん、かっけぇ~!!!
あッ、それともレーサークイーンになったのですか!? v-411 お似合いですよッ。

ばぼ家も面倒くさがり??貧乏性?? 
ふふッ、一緒ですなッv-391

ありがとうございました(^-^)

さっそく遊びにきました!!
アトム目から光線出てますね(笑)また気軽に遊びに来てください☆

☆kuuさんへ

電車~ばぼも乗せてみたいい・・・
なかなか踏み切れず、電車の中で、ク~ク~っと鳴かれると・・・(笑)
コンウィ君は、平気?
今年もよろしくです!
リンクお引越し了解しました。

☆ミゲール事務所さんへ

ツナギタイプのが、良かったんですけど、FBサイズではないので、入らず・・・伸縮性のあるやつがやっと着れました~
これ、1500円だったんです。もっと高そうに見えませんか(笑)

☆チョコビカフェ(アトムママ)さんへ

おぉ~!
ようこそ~訪問ありがとうございます♪
アトム君、写真うまく撮れず~すみません(^^ゞ
散歩圏内にカフェができて、うれしいです。また、伺いますね~
また、ブログ遊びに来てください。
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

