スポンサーサイト


名誉の負傷?

8日の話です


前日に初詣も済まし、今日は特にやる事なし&いい天気
と言う事は・・・どこかの事務所と同じく貧乏性のばぼ家+良い天気=出かける
と言う計算式により今日はココに来ました
画像 037_800
              ば:ひさしぶり~なのだ
ばぼさんゲートをくぐり、一目散にDRを目指します
画像 001_800
              ば:急いでいくのだぁ~

DRに着いていきなりばぼさんを放すと「ガウ」つき他のワンちゃん達に迷惑がかかるので
とりあえず、隣のDRに放して様子を見ることに
画像 003_800
              ば:そっちにいれろぉ~
しばらくは一人遊びをしてもらい体力が少し落ちたら隣のランへ行く事にしました
その前に、まずは一人で爆走する様子から
画像 008_800画像 011_800

隣のランへ行く前にまずは一服
画像 007_800
 

少し体力が落ちてきたので、隣のランへ
とりあえず、アジリティーで一人あそび~
画像 022_800
                ば:おてのもんよ
が、しかしばぼさんに宿敵達が・・・


まずは、ヨーキーvsばぼ
画像 015_800

ガウついていた二人でしたが最後には
画像 018_800
       ば:たのしかったねぇ~   ヨ:またあそぼーね
と言う具合に仲良しさんになりました

続きまして、ばぼvsボーダー
2008-1.jpg
           ばぼさんの「あぱ・あぱ」攻撃により
画像 029_800
                  ボ:あっちいってくれ
ばぼさん、ボーダーに勝ってしまいました

そして最後は
画像 030_800
                   FBのチロルちゃん
FB同士の熱い女の戦い
画像 031_800画像 032_800
画像 035_800画像 039_800


久しぶりにはっちゃけたばぼさん、気が付けば今期初の負傷を
左目の下を切って流血~
幸い眼球に傷は付いてなさそうなので、「その位の傷ならつばつけておけば治るだろう」
と言う主たちの判断により病院も行きは止めました

そのかわりに(どのかわりなんだ?)、帰りがけに今年初のDOG@LIKE CAFE
主達食事中の間にばぼさんDRで汚れたのでマイクロに入浴
ここの店長さんである半蔵ちゃん、昨日Birthdayでした~
HappyBirthday,半ちゃん
画像 045_640
             半ちゃんは,7さいになったそ~です
マイクロから帰ってきたばぼさん、トリマーのおねーさんとひとしきりロープ遊びをしてもらったり、おやつをもらったりとご満悦でした

かなりお疲れのようで、家に帰ってからは
画像 001-1_800
                            ば:ZZzzz・・・

コメントの投稿

非公開コメント

どこかの事務所デス

あらら…左眼大丈夫??
何もどこかの事務所と同じく左眼まで負傷しなくてもいいにさッv-12
ばぼちゃん、女の子なんだから気をつけないと。顔が命よッv-10

No title

ばぼちゃん傷はだいじょうぶですか?ランに行くと生傷は耐えないですよね(汗)
いつもランにはマキロンを持参していますv-9
気をつけてくださいね!

☆ミゲール事務所さんへ

そうなんです~
所長と同じところから、流血でした(苦笑)
どのガウガウで、ついたかわからず、帰りの途中で、きずいた主です(^^ゞ
ブヒは狙われやすい部分なのか?

☆北斗文太 母さんへ

傷は、すぐ治りました~
黒いからわからないというか・・・(^^)
マキロン持参~いい案ですね。
でも、そろそろ~もう少し仲良く遊べる方法を、見つけてほしいかな~(^^)

No title

ばぼちゃん、はっちゃけたんですね~!
元気に遊べて羨ましいですよ
年末に、同じランに行ったのですが せんむの場合、アジリティーは視界に入れてませんでした(涙)
DOG@LIFE…のマイクロバブル 予約必要ですか??

☆せんママさんへ

パワーありすぎて~いきなりワンちゃんの中には入れません・・・。疲れさせてから、ランに入る~手順間違えたら、ドン引きされます(笑)
マイクロ~うちは、平日ばかりなので、予約はしたことないです。お茶してる間にやってもらってます。
でも、予約したほうが確実だと思いますが~半蔵カフェでやってもらうんですか?
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

