スポンサーサイト


おこすなって?

15日の話です

普段ばぼさんがで移動する時は、2種類の物を使い分けています
クレートは、長距離の移動や時間がかかる移動をする時
宇サブロー(もともとはカートのかばん)のかばんは、ちょいとした移動の時
どちらも、車内にロープで固定して動かない様にしています
さて、今日はどちらの物が出てきますやら?

さて、今日は?どっち? 画像 003_800

今日は宇サブローでお出かけ
と言う事は近場?

そ~、今日は時間が無いので、近くの川原まで行って放
川原を爆走し大満足だったはず?のばぼさん
画像 004_800
         ば:寒くなってきたので帰るとしますか?
そんじゃ、ばぼさん車に乗って乗って~
画像 013_800

ん・・?ばぼさん、それは?
画像 014_800
       ば:帰りは、寝て帰るので・・・ヨ・ロ・シ・ク
起こすなっ~ことですか?

コメントの投稿

非公開コメント

ふむふむ・・・

車でお出かけの時、みんな車中どうなってるのか?気になってるミゲール事務所。
ばぼちゃんは、そうなってたのねぇ。エアクッション付とは…。セレブ~。
所長は、常に補助者の膝の上で助手席。今年はクレートに入ってもらっての移動を企もうとしているのだッ。
次回は、クレートバージョンも見てみたいなッ♪

えらいね~☆

ばぼちゃんきちんとおさまっててえらいなぁ~!!
うちのさくモコなんてひどいものですよ…さくらは膝の上、モコは足元(助手席ね)。助手席側に乗るはめになる人はぎゅうぎゅうずめです(笑)

No title

顔だけのばぼちゃん。固まってるi-198
あっ、くつろいでいるのね^^;

うちの2ブヒはいろいろ試した結果、クレートに閉じ込め、
になってしまいました。
ちっともじっとしていないので。
車から顔を出して外を見ているワンちゃんがうらやましいです。

☆さくらママさんへ

ばぼは、今は、静かに乗れます・・・
何しろ暴れん坊なもので・・・(^^ゞ
車の中で、暴れたら大変と思い、最初からクレート使用です。
このかばんも、クレートも最初は、おとなしくできませんでした~おやつで誘って~徐々に(^^)

☆はなぼたんさんへ

最初は、クレートの中でも、大変でしたよ~
敷いてたシートもビリビリに破り、嫌がらせなのか、う○ちまでして~車の中が不快臭・・・(-_-;)
今では、クレートは大好きな場所です。

☆ミゲール事務所さんへ

たまに、ばぼも、助手席にいることもありますが、基本的には何かに入れられてます(^^)
車の中では、暴れん坊も、今では、静かですね。
最初は奮闘しましたよ~

見逃さない!

ばぼちゃんのクレートコレクションも見逃さないが~ばぼちゃんの着ているHELLO!CUTE GIRLロゴのお洋服も見逃さないあたしぃです。ウチもばぼちゃんを見習い、今再び~クレート内車内移動をトレーニング中です。

はじめまして

ひろばから飛んできましたいずみん。と申します。
ばぼちゃんのおじいさんとうちのそらが一緒と判明しました♪
いとこですね!!
今後とも宜しくお願いします。
また遊びに来ます(o ̄∀ ̄)

爆笑しましたよっ

ばぼちゃん、かなり真剣な目で訴えてる感じがして笑えました
私も、その起こさないで枕 欲しいです(笑)

☆ハッチかあさんさんへ

CUTE GIRL~見つけましたか~ハッチかあさんスルドイ(笑)
どこが?CUTE GIRL?って感じですけどね・・・(汗)
服だけでも女の子らしく~
クレート移動をトレーニング中 ですか~
その方が、腰にもいいですもんね~

☆いずみん。さんへ

こんにちは~ようこそ~
親戚さんですね♪親戚さん増えてうれしいです~
いとこ~近いですね~
また、遊びに来てください~

☆せんママさんへ

ばぼの顔、真剣ですね~
いつも、こっちが寝てると、ばぼに起こされてるのに~勝手です(笑)

No title

可愛い~!!ばぼちゃんセレブだ~!!笑ってしまいましたよ!!

車の中でバッグに入ってくれるのって羨ましいです。。
ジーはクレート大嫌いで(失敗しました・・。)壊しちゃったんですよね。それからは全くダメになってしまいました・・。

☆J&Hママさんへ

ジーちゃんクレート嫌いなんですか~ばぼが聞いたら「良いトコなのにな~」って言うはず(笑)
ばぼにとって~クレートは、ダイニングルームです(^^)
食いしん坊ばぼにとって、大切な場所です。
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

