スポンサーサイト


おっさん?

最近ブログにアップする様なネタがない!
どぉ~すべ?
今日は雪も降っていたので外に出かけることも無い
ん~~困った?
悩んでいると背後から
画像 014_800
             ば: ぼぇ~~ぼぇ~~
オッサンの様ないびきをかいて寝ている豚娘が・・・
それにしても、うるさいいびきである

コメントの投稿

非公開コメント

雪の日はのんびりさっ

雪の日はのんびり過ごしましょv-258
ばぼちゃんの幸せなイビキ(うらやましい)~なんで親戚なのにウチのはイビキかかないの??
隣ではぶぅがうたた寝でイビキをかいているのというのに・・
今日は雪でしたねぇv-12寒かった。
今日はばぼ家ファミリーはお休みだったのですか?だとしたら羨ましかったですよ、お家でぬくぬくでしたね。あたしぃは雪の中自転車通勤でしたよv-12

ぷぷぷ

ばぼちゃんのいびき「ぼえ~~」なのですね(笑)なんかわかる気がするぅ~~
うちの場合は工事現場みたいな音ですよ「ズゴゴゴゴ・・・・」

かわゆい(^-^)

この前は、アトムと」対決!?出来て楽しかったですv-14ばぼちゃんは強いですねv-91負けないように修行しておきますv-16

☆さくらママさんへ

「ぼえ~~」ばぼPがつけたんですけど・・・ばぼのイビキは、こもってますね。
さくもこちゃんは2ブヒ分ですもんね~凄そうです(笑)

☆アトムママさんへ

この間は、お騒がせしました(^^ゞ「対決~楽しかった」なんて言っていただいて、うれしいです♪
いつも嫌がられるほうが多いので・・・
ばぼは、ファイターなんです(笑)
おかげで、主は、いつもハラハラ~ドキドキですよ(汗)

☆ハッチかあさんさんへ

「雪の中自転車通勤~」さぞかし寒かったろうに~ご苦労様です~
私、子供の頃に、雪国に住んでいたことがありまして、学校に行くのに自転車通学だったんです~なんか~思い出してしまいましたよ~(^^)ヘルメッタ~でしたよ(恥)
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

