スポンサーサイト


寝る子は育つ

いやぁ~寒いッス
さすがに冬を感じる今日この頃です

こんな時は人も豚も犬も何もしたくないもんで、ばぼさんは相変わらず日中から夕方までは
ホットカーペットの上で「ぼぇ~・ぼぇ~」とイビキをかきながら寝てました

そんでもって夜
主が風呂に入る頃には、ばぼさん、たいがいの場合はホットカーペットから自分のクッションへ行って「ぼぇ~・ぼぇ~」とイビキをかいて寝てます
画像 016_800
        散らかってますが、見なかった事にして下さい

今日はいつもの場所にいない?
ヤツはどこだ?
ふと見ると、窓際においてある別のクッションに・・・
画像 018_800
       ば:  ぼぇ~・ぼぇ~ 
さらに、別角度から
画像 022_800

しかも、カーテンに顔を押し付けたまま寝てるではないですか
画像 020_800
      ば:ねてるじゃましないでください
ごめん!起こしちゃった?
でもばぼさんの寝床はココじゃないよ!
と、問いかけてもシカト~
多分このまま朝まで起きないのだろうか?






2~3時間後・・・

ブログアップするまでの間に寝床に帰って寝るかと思ったら
やはり
画像 023_800

このままでした

コメントの投稿

非公開コメント

いいよぉ~ばぼちゃん(笑)

毎回ハッチ家に笑いを提供してくれるばぼちゃんですねv-25
寝姿のオシリもさいこーです、かじりたいv-217
やったらばぼちゃん怒る?怒る?
ちなみに1ショット目~あたしぃには散らかっているようには見えないのですけれど・・どんだけ散らかっているんだハッチ家v-12

いっぱいあるんだ。

ばぼちゃん、いっぱいベッド持っていて居場所があるんだ。
お嬢様だッv-20
うちのは常にコタツの中。もしくは 布団の中。主と共有。
貧乏だッv-12


No title

ばぼちゃんはたくさんクッションがあっていいなあ~
好きなところで「ぼえ~」ができるのねん♪
さくらママ、ばぼちゃんのぼえ~がひそかなブームです…

☆ハッチかあさんさんへ

私もお尻フェチですv-290
ブヒのお尻で見て、癒されてます・・・(笑)
かじっても、ばぼは~痛みに鈍感なので~寝てるかも?(^^ゞ

☆ミゲール事務所さんへ

2つある、1つのベットを干してしまっておこう~と思っていたら、いつの間にか~ばぼが、ねてたんです。たぶん、昼寝しようと思ったら、いいトコにベットがあったって感じかな?
それから、片付けるの忘れて、ず~っと置きっぱなしなんですよ(笑)

☆さくらママさんへ

「ぼえ~」どこでもしますよ~
寝てばっかりです~(笑)
ホント~幸せなヤツですよ~

No title

ウチも最近このような「軽めの窒息スタイル(!?)」で寝ることが増えてます。
ハマり具合がたまんないすねー

No title

あはははー!!めちゃ可愛いですね~!!窒息しちゃうよー!!って教えてあげたくなっちゃう感じですね(笑)ぼえ~ってつぼです(笑)

☆ロイドママさんへ

隙間にはまると、安心なんですかね~ロイドマンもはまってるんですか(笑)
そんなに眠いか?って感じです。

☆J&Hママさんへ

ホント、息苦しくないのかと・・・(^^ゞ
カーテンの向こうは窓なのに、冷たくないのか?変なやつです(笑)
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

