スポンサーサイト


海とネズミ捕り

昨日の雪が嘘のように今日は良いお天気
そんな日に出かけないなんてもったいない!
と言う事で今日もチーム貧乏性のばぼ家、午後からお出かけぇ~
まずは腹ごしらえ
今日は茅ヶ崎のパシフィックデリ
画像 035_800

頼んだのはこちら
画像 027_800画像 029_800
 グレープフルーツジュース&紅茶       ばぼMのタコライス
画像 030_800画像 033_800
               ばぼチチのカレー&テラミス
画像 032_800
    ばぼMのシフォンケーキ
「おいおい、自分達だけかよと少しご立腹気味のこの方
画像 031_800
          ば:あたしのは、ないんですか?
今日はちゃ~んとありますよ
画像 034_800
                   じゃ~ん
犬用、無添加ぱん
もちろんばぼさん、一瞬でたいらげました
お腹も一杯になったし、運動しに海へLet’sGo
しかしその後、事件は起きたのでした
パシフィックデリを出て海沿いに道を快調に走るばぼ号
前の車が左にずれたので、チョイとアクセルを踏み込んで走っていると
「ん・・・?」
今のは交通調査の人?
まさか・・・

そのまさかの結果
22キロオーバー、罰金¥15000でした
そうです、まさかの正体はねずみ捕りでした
その後ゴールド免許が遠退き、しょぼくれながら安全運転をするばぼチチなのでありました

そして、いつもの海へ
画像 037_800画像 039_800
画像 050_800画像 062_800
      今日のばぼさんは、思ったよりも爆走はしませんでした
そして、ネズミ捕りに引っかかり凹んでいるチチは
画像 058_800
           ば:ネズミ捕り位で凹むなよ~
とばぼさんに励まされていました
海からの帰りにいつものデプトの前で
画像 067_800画像 070_800
 ば:まだですか?          ば:はずかしい~んですけど・・・

まだ時間があったので、次に向かったのは
PETON-KAMAKURA
画像 071_800
            ば:何買ってもらおうかなぁ~
今回は偵察だけです!

そろそろ夕飯どぉ~すべ?と言う時間になってきたので、
「じゃ~グラモ」と言う事で、グラモのワイアードキッチン
この時期、いくらストーブがあるとは言え、やはり外
せめてビニールの垂れ幕みたいなのがあればまだしも、それもないのは非常~に寒い
おかげで、食べた物をカメラに撮るのを忘れてしまうほである
そんななかでも、こやつは
画像 074_800
                  ば:なんかくれ~
いやじゃ!
ご飯食べたら、さっさと家へ帰るの

コメントの投稿

非公開コメント

オチはそこにあったのか。

[絵文字:v-287いやぁ~、パパさんには申し訳ないけど、爆笑させていただきましたぁe-278
『ネズミ捕り』ってまさか、ばぼちゃんがv-287。と恐る恐る読み進むと…そんなところにオチが。そうきたかv-408
そりゃ、凹むわなッ。
ばぼちゃんが海でいつもよりも暴走しなかったのは、またネズミ捕りが現れるとでも思ったんぢゃv-356
お疲れ様デシタ。
それと、驚いたのはそちらの方面雪積もらなかったのですか??何処にも雪の跡が見当たらないような。
我家周辺はまだ雪だらけデスv-276

ウチも・・

むか~しぶぅ(夫)もネズミ捕りに出会ったことありv-231
車内は気まずい空気が流れた10代のころ・・懐かしい。
すみませんっ
134号線は空いていたら快走したくなる気持ちよく分かります!
ばぼちゃんが優しく慰めてくれていますねv-238
落ち込んだときは海とばぼちゃんに限りますね!
フットワーク軽いばぼ家、鎌倉のペットグッズ屋さん~有名ですよね、
一度行ってみたいのです、下見はいかがでしたか?

No title

いやぁーーー!
楽しそうだなァ~って最初は読んでいましたガッ・・・
えっ!(汗)
大変でしたね(泣)
何か他のブログで見たんですが、
青紙の罰金だけで年間900億円らしいですよん(怒)
何に使ってるのだろう???警察
捕まえればそれだけ儲かる?って事ですよね・・・
そのブログで言ってたのは、飛ばすだけ飛ばさせてから捕まえるのはどうかと思うって・・・
私も同感でしたデッス

ありゃ~~

ばぼチチさん痛い出費ですな…
さくモコ号はPジェロミニ(軽)なもんで、全然スピード出ず!!悲しいかな、抜かれていく身であります…

ばぼちゃんが恥ずかしそうに写真に納まっているのがカワイイ☆
ばぼちゃんのおうちの周りは楽しそうなお店がいっぱいでいいなぁ!さくらママ絶対好きだと思う。

☆ミゲール事務所さんへ

あっ!と思った瞬間、止まれ~の制服姿の人が旗を持って道路にでてましたよ(苦笑)うち?って思いましたが、ばぼ号が先頭を走ってたんです・・・(涙)
雪、降りましたよ~でも、海の方は、とけるの早いのかな?なかったですね。家の周りは、影に少しあります。

☆ハッチかあさんさんへ

そうですよね~海辺だもの、快調に走りたいですよね~ハッチかあさんわかってくれますか~v-292
ペットオンは、他にないグッツがたくさんありましたよ。オーダーですが、ワンコ用ウエットスーツとかもありました。ちょっとひかれたんですが、水嫌いだったことを思い出し却下です(笑)

☆vuvuママさんへ

ずるい場所でやってるんですよね~くやしい~~
900億??すごいというか・・・いくらなんだ?っていうくらいですね。
キップきったおまわりさん、綺麗な婦人警官さんだったんです~私(ばぼM)は横にいただけですが、なんか、くやしいけど・・・綺麗な人に言われると素直になりました(^^ゞなんでだろ?これも作戦か?

☆さくらママさんへ

私はスピードは、出せないタイプです。いつも、抜かれてます(笑)
ばぼチチには、イライラするといわれます。
ばぼ家の周りはあんまり、お店ないですよ~休みの日に1時間かけて海まで行くのが楽しみなんです。ばぼも砂浜大好きなのでv-290
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

