スポンサーサイト


ラン&ファイヤー

天気の良い今日も出かけてきました
もちろんダルダルのばぼ家、当然お出かけは午後からです
おぉぉぉ~と 、その前に昨日の罰金を払いにまずは銀行へ

お上への寄付金を払い、気持ちも新たに出発
今日の目的地は昭和記念公園のDR
さすがに雪のが降った後だけにランの中は泥だらけでした
こんな状況じゃ~誰もいないね?
と、思っていたらばぼさんのブヒレーダーが何かをキャッチしたぞ!
すると
画像 025_800
             あ:どぉーも、あずきです
ランの中にはあずき君とばぼさんしかいません
と、言う事で2ブヒのコラボレーション開始
画像 002_800画像 004_800
 ば:はじめまして、ばぼです          ば:あずきくん、待つのだぁ~画像 005_800画像 015_800

しばらくすると、沢山のワンちゃん達がランへやってきました
画像 020_800画像 014_800
画像 012_800画像 013_800

今回はいろんなワンちゃんと絡んで楽しそうなばぼさんでした
もちろん、あずき君とばぼさんは
画像 006_800
        あ:たのしかったよ~       ば:あたちも
久しぶりのランを楽しめて何よりでした

そ~言えばお昼も食べていない主達
どぉ~すべ?
じゃ~今日は半蔵Cafe
と言う事で、半蔵Cafeへ
腹が減っていた主達は㎡(へいべい)定食を(写真はございません)
その頃ばぼさんは、ランで泥だらけになったので、マイクロ+シャンプーのフルセツトをしてもらう為にサロンへ強制収用
その間、主達うまうまで、満腹~
至福の一時をマッタリと過していると、サロンから黒い悪魔が戻ってき
つかの間の至福の時間は終了
そしてそれからしばらくした時、事件は起きました

Cafeに来ていたお客さんが「火事だ~
お客さん全員がCafeのテラスに出てみると、Cafeのわずか数百メートル先の家の
ベランダ付近から火が出ているではないですか!!
お客さん達、リアルで見る火事に唖然!
おまけに、Cafeの前の道は警察により通行止め
その結果しばらくの間、車が駐車場から出せずCafeから帰れません
と言う事は、何かを食って時間を潰すしかない!
で、主達時間つぶしに
画像 029_800画像 007_800
   チチ:フレンチトースト            M:フォンダンショコラ?
どちらもおいしゅ~いただきました

それはさておき、火事は出火から30分位で鎮火したみたいです
けが人とか出てないと良いのですが・・・

火事騒ぎも落ち着き、そろそろ駐車場から車も出せそうなので
そろそろ家へ帰るとしますか?

いや~それにしてもリアルに見る火事は怖いですねぇ~
皆さんも、火の元や電気のコンセントなどには十分注意しましょう

コメントの投稿

非公開コメント

タイトルに・・

ランv-30&ファイヤーv-42
パラパラを思い出してしまいましたv-42
ばぼ家はいかがですか?ちなみに・・その年代をはるかに超えているハッチ家です。
ご近所ワンが昭和記念公園に行ってとても広くて良かったとのこと。
散歩するにもよさそげですねv-46
ばぼ家からはどれくらいで行けるのですか?
火の元気をつけなくては!と思いますv-218
トップページのばぼ家のデザイン変わりましたね~かわいぃデスv-221

No title

ブログがかわいくなってる♪
ファイヤーはそっちの…
とんだ事件に遭遇されて、甘いものを食べているばぼ家…
ダイエット中のさくらママにはそんなハプニングもスウィーツを食べられるのなら我慢できるかも。くぅぅ・・・
昭和記念公園はさくモコ家も時々行きます!
広すぎて、途中までしか行かれないけど。

さくらママ、今住んでいる街に引っ越してきてから3回火事を見ました。
そのうち二つは近所・・・

ドジな親分

こんばんみ(*^_^*)はるか昔のページにコメントしたにもかからわず、見つけ出してくれて、コメント返しありがとうございます。ばぼちゃまと父、ママの楽しい時間がとっても伝わり、羨ましい限り。。。なんと言っても我が家は、猫族だからコミュニケーションは、家の中のみ(-_-;)従って、行動範囲も狭いわけで。。。が、しかし、それはそれで、なかなかおつなものです。写真のアングルもグゥ~、文章もグゥ~、ばぼファッションも楽しませてもらいました。ちなみに、我が家の近くでも、以前ボヤ騒ぎがあり、この狭い通りに、興奮したヤジウマ達と消防車が続々。。怖かったな~(-_-;)ではまた遊びに来たいです。にゃ(^^)/~~~

☆ハッチかあさんさんへ

ばぼ家もその時代をはるかに超えてます・・・(^^ゞ
昭和記念公園は、1時間くらいでいけるかな~とても広いです。
そこのランは、なぜか?ばぼと遊べるワンちゃんが多いんです。
主の気が楽な所です。

☆ さくらママさんへ

火事、怖いですね。
もしも・・・留守番させてるときとかにおきたら~と、考えてしまいました。

昭和記念公園いいですよね~ワンちゃんもいっぱい会えるし~
さくらちゃん、モコちゃんいつか会えたらいいな~(^^)

☆シラスたちの親分さんへ

ようこそ~トップページへ(笑)
そっか~猫ちゃんだと、連れて出かけられないですね~でも、寒い中~散歩に行かないでいいのは、うらやましい・・・
うちのばぼ、ねこパトロールしますよ。猫が気になるらしく、散歩の時、遭遇率が高い場所は、耳を立てて、キョロキョロv-283
いつも、猫ちゃんのほうが、上手で、うまく交わされてるんです。それを見て、「ぷっっ」と笑っている主です(^^)
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

