スポンサーサイト


まさお?

6日の話です

前日、半蔵Cafeに行きマイクロ+シャンプーのフルセットをやってもらったばぼさん
相変わらず皮膚の具合が良くなく
「今回洗うと、背中辺りがはげるかな~?」などと、主達のんきに会話をしておりました
しばらくしてばぼさん、サロンから生還
ふと、顔を見てみると
顔の眉間付近にはげが・・・
画像 037まさお
              ば:○昌夫ってだれ?
ブリンドルのばぼさん、ハゲが出来るとその部分だけが白く目立ちます
良く見るとまるでほくろみたいにも見えるのです
まるで、○昌夫のほくろみたいに見えるでは(○昌夫さん、今何やってるんですかねぇ~?)・・・
(今現在は顔に2ヶ所ハゲが出来てしまい○昌夫みたいではなくなってしまいましたが)

話は180度変わりまして~
今回ばぼさんが着てるのはPINK FRENCH BULLDOGさんのスエットパーカーです
画像 021_800
       ば:顔より、食い気なのよ~何か問題でも?
いくら洋服が可愛くても顔にハゲがあるんじゃねぇ~??
ばぼちゃん、一応ギャルなんだから顔のハゲだけは早く治そうね!

コメントの投稿

非公開コメント

ハゲでもいいたくましく・・

ウチもシワの部分の毛がほぼなくなりナイフ傷のような切り口にみえ
陰でスナイパーハッチと呼んでおりました。
お互いムスメを持つ親・・顔には気を使いますよね。
うちも一時期すごくて肩の毛がなくなった(なぜに肩?)
ばぼちゃんは背中と顔ですね。
いいんだよ、まさおだってv-264
入院中に皮膚ではなく前庭疾患のため抗生物質を飲んでいたので
そのせいで皮膚がすっかり良くなりました。
なので、抗生物質を飲んでいるときは一度はあげてみたい、でも皮膚に出ちゃうかも?の冒険食を多々あげました。
抗生物質も飲み終わったので通常の食事に戻ります。
1ショット目~ハッチの目にそっくりv-10かわいー
お洋服もかわいーv-10
お洋服の決定権はぼぼ家ではどなたが?

ハゲなんて!!

ばぼちゃん~おでこにハゲができちゃったのね…
早く良くなるといいね。うちのさくモコはバトルでしょっちゅうハゲ作ってるんだけど・・・

お洋服を載せてくださってありがとうございました☆
ばぼちゃんの着こなしに我が家も惚れぼれ~☆

No title

え~まだ皮膚の具合は良くならないのですか?
かわいそうですね~ 文太より皮膚の具合は悪そうですね
文太はたま~に体をカイカイ、足はペロペロしていますが
だいじょうぶそうです
あんこ先生の所に通ってよくなってはきてるんですか?う~ん?
ばぼちゃん毛はすぐ生えてきますよ~がんばれ~
スエットパーカーお似合いですよv-10

☆ハッチかあさんさんへ

皮膚は、ずーとのお付き合いで、少しでも軽くできたらと思ってるんですが~いつもどこかしら、ハゲてます・・・
ばぼも、しわの部分毛がないです。スナイパーばぼですね(笑)
服は、私(ばぼM)が、その時の気分で選んでます。うちは、ばぼが一番衣装もちです。親バカ~犬バカです(笑)
ハッチ姉さんおそろいでどうですか?

☆さくらママさんへ

洋服ありがとうございました~さくらママの作る服は、優しい感じがして、いいですね♪
うちも、ラン行って、バトルでハゲ出来ます。流行?(笑)
今回は、多分湿疹でできたハゲだと思うのですが・・・(苦笑)

☆北斗文太 母さんへ

皮膚良くなっていると思うんですが・・・あんこ先生のOKが出なくて~薬が増えるばかりで~~勝手にあんこ先生中退してみました(苦笑)
悪化はしていませんが、ポツンポツンとでたり~消えたり~です。
文太兄貴も、おそろいのスエットパーカー、どうですか?ちょっと女の子チックですけど・・・(^^ゞ

ピンクも似合うわん

v-157ばぼFaの皆様、こんちわ~v-237
ばぼちゃんピンクも似合うでないか~v-7二枚目の写真のばぼ目線、さすが女の子v-8って感じかしらね
我が家でも、せめて首輪だけでも。。と思い、オレンジの毛糸で、首輪を編んではみたが、はめた瞬間、まるで、ムカデか、蛇にでも巻きつかれたかの如くv-12、三人のネコやん達は、狂ったように暴れまくって、はずしてしまう有様v-40  いろんなカワユイ服を着こなしている、ぼぼちゃんが大人に見えるですはい。我が家は家猫だから、未だかつて、首輪も経験がなく、やはりデビューが遅かったのかしら。。v-142v-156  あ~ん我が家のネコたちだって、カワユイ服を着てほしいが、叶わぬ願いのようです。ばぼちゃんの写真で、せめて楽しませてもらいますわv-218

☆ シラスたちの親分さんへ

ばぼは、カメラを向けると、かわいく見せる技を知ってますv-12
かわいい~っと言う言葉に調子にのる奴です(笑)
ばぼも、服着るときは、暴れますよ~この頃は半分あきらめてる感じがありますが(^^)
そういえば、猫ちゃんって服着てないですね~売ってるのかしら?
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

