スポンサーサイト


どれにする?

え~、今日は雨です
そしてただ今ばぼさん「女の子月間」でございます
と言う事で、今日はお出かけ無しでございます

そんなばぼさんは
朝から「ぼぇ~・ぼぇ~zzz」と寝てばかりです
それにつられて主たちも寝てました

しばらくするとばぼさんお目覚めぇ~
「ばぼさん、今日はどれにする?」
画像_800
                ば:青のからか・・な?
ばぼさん、テレビ見るの邪魔するから
じゃ~しばらくそれで遊んでて


コメントの投稿

非公開コメント

ばぼちゃんお洋服見せて!

ばぼちゃんもヒート中ですものね~我が家も同じく…。
それにしてもなんだかかわいいお洋服では?!もしかしておむつ用の・・・?全身がみたいですぅ~~サロペットというのかしら?つなぎみたいでかわいいわぁ~~

☆さくらママさんへ

最初のヒートの時は、悩みました~
ばぼは、サスペンダー付きのパンツは、すぐ脱いでしまい・・・気に入らないようで・・・オムツもビリビリに破き・・・
いろいろ探して、これになったんです(写真のやつ)
サロペットにも見えますが、背中にチャックがついてて、おしりが、シッポの穴しかありません。オムツカバーです。ペットショップで購入しました。メーカーはアイリスオーヤマ?だったかな?ツナギなので、どうやっても脱げません(笑)
これを着ているときは、動き辛いのか~おとなしいんです(^^ゞ

No title

ちわ~v-222ばぼちゃん心なしか、憂鬱そうですねv-239うちの、シラス・昆布・きなこも揃って寝てばっかりv-75
寝てると、チッつまんね~な・・・誰でもいいから起きて遊んで欲しいなぁ・・・v-39なんて思うんだけど、起きたら起きたで、走り回るわ、物を落とすわ、食べてはいけないものを食べてしまうわ、鳴くわ、壁紙はがすわv-12v-40  くぅううう~とっとと寝てくれ~v-27v-12と、ま~人間なんて勝手ね~といわんばかりの、“三人”の冷たい視線を浴びてる今日この頃ですv-239 なんだか、ばぼちゃんの心の声が聞こえてきそうな一枚ですなv-154

☆シラスたちの親分さんへ

憂鬱そうですか?
女の子月間~は、いつも以上に寝てばかりですよ~人間もダルイから、ワンコも同じなのかしら~(笑)
遊ぶ時は、こっちがやめない限り、ずっと遊びます。
しつこいんです(^^ゞ
猫ちゃんたち、にぎやかなのは面白いですが、壁紙はがすのは・・・キツイな・・・(汗)

お久しぶりです☆

最近PCの調子が悪くってなかなか遊びに来れませんでした(><)
ばぼちゃん、女の子月間なんですね~。
うちも来月頭ぐらいにはきますね。
女の子だとお出かけもできないから残念ですよねぇ。

ばぼちゃん、暇つぶしにどのおもちゃを選んだのかな?(^^)

☆ユカブさんへ

お久しぶりです♪
ポコちゃんも来月きますか~行動制限されるから残念ですよね(-_-;)
ばぼの予定は、先月位かな?ってかってに思っていたのですが、予想が外れたんです。ワンコってわからないですよね?(笑)
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

