スポンサーサイト


寝る

最近のばぼさん


画像 044_800
                ば:ぼぇ~ぼぇ~


画像 047_800
                   ば:ぼぇぼぇ~


画像 049_800
         ば:ぼ・・ぇ  ぼ・・・ぇ  ぼ・・・・ぇ

え~、お気づきの通り、このブログほとんど「ぼ、え」しか字は書いておりません
いかに、ばぼさんが普段寝てばかりいるか(まぁ、しょうがないんですけどね)・・・
少しは運動しないと「デブ子」になるよと言ってるそばからまた寝てるし・・・

コメントの投稿

非公開コメント

わかるわ~

こんばんわ~v-222日差しがポカポカばぼちゃん、すっごく気持ちよさそう~v-218 これじゃぁ~寝るよ寝るv-75
ばぼちゃんじゃなくても寝ますわなv-219 でも動物の寝顔って、なんでこんなに癒されるのかしらねv-238 我が家のネコたちも、ソファでグッツリでございますv-75 まだ夕方だけど、私もつられて、眠くなってきた~v-157v-156 

はじめまして

フレンチブルドッグひろばからやってきました。
ぱぐこと申します。
パグとフレブルを飼っているのですが、フレブルのナムルが
ばぼちゃんと親戚関係にあるみたいですね。
そのようなわけでご挨拶をせねばと思いまして、
ずうずうしく書き込みさせていただきました。

おっとりばぼちゃんなんですね。
寝ているお顔も可愛いです。ポカポカで気持ちいいのでしょうね。
ではまた遊びに来ま~す。

No title

ばぼちゃん!ぼぇ~ぼぇ~なの(笑)
朝・昼・夜・・・
笑っちゃった~♪
気持ち良さそうに寝てる寝顔がまた可愛いよん!
こんな可愛い寝顔してイビキかくのよね?(笑)

うちも!

ううぅ…ばぼちゃんの「ぼ・・ぇ」と切れ切れないびき。つぼですぅぅ(涙)
我が家のさくらも寝てばっかりです。ヒートのときは余計に寝ている気がしますよね。もう少ししたらいっぱい散歩に行けるから、ばぼちゃんたっぷり充電してね!

No title

女の子ディですものね~眠くなりますよv-75
ウチも1度だけ女の子を体験して、そして-永遠の少女になりましたv-257-そして・・・散歩は男子に会わないよう気をつけ、女の子ディが完全に終わった後、男子が寄ってきても怒っていましたが(いつも)・・時々ブログに登場するコーギのレオを見たときは自分からオシリを押し付けていきましたv-12ああっ好きだったのね~と飼い主初めて愛している男子がいることを知ったのでした。と長くなりましたが・・ばぼちゃんには愛する男子はいらっしゃいますか?もちろんパパというお約束はダメですぞ(笑)
どうしてもばぼちゃんのようなイビキに憧れるあたしぃです。

へへ

ばぼちゃん、可愛い~v-16
3月下旬か4月上旬にワンちゃんのフリーマーケットを予定していますv-237ぜひ遊びに来てください。後、出品者も探しています。ワンちゃんの服を作って売って見たい方や使っていない服を安く売りたい方を探しているので・・そうゆう方がいらしたら声をかけて頂けますか??宜しくお願いします。

☆シラスたちの親分さんへ

猫ちゃんも、寝顔~癒されますよね(^^)
日向ぼっこは、平和だな~って思います(笑)
ん?猫もイビキかきますか?

☆ぱぐこさんへ

親戚さん~ようこそ~です。
うーん?寝てばかりで、おっとりにみえますが・・・普段はハイパーな怖いもの知らずなブヒです(笑)
ナムルちゃんは、おっとり系?ハイパー系?(笑)
また、ぜひ遊びに来てください~

☆vuvuママさんへ

20時間は、寝てるかな~v-75
私も犬になりた~い~っと、いつも思います(^^ゞ
寝てる顔のぞくと、けっこう凄い鼻イキなんですよね~イビキもですが、鼻イキも強烈です(笑)

☆さくらママさんへ

ヒートのせいだと・・そう~思いたい・・・(笑)
もう、おばあちゃんになったの?ってくらい寝てます。
ばぼの充電は・・・なんか怖いぞ~(^^)

☆ハッチかあさんさんへ

永遠の少女~(笑)いい響きですね~なんか、アイドルみたい(^^)
散歩はコソコソと・・してます。でも、ワンちゃんには会ってしまうんですよ。
近づかないように避けて歩くので、愛想悪い、主とブヒなんです(笑)
ばぼの好きな男の子?いるのかな?
今度、お尻を押し付けられてるワンちゃん~確認してみますね(笑)

☆チョコビカフェ(アトムママ)さんへ

フリーマーケット~楽しそうですね♪
ばぼ家いったことがないので、ぜひ、行ってみたいです~
出品者~ですか~私の周りにいるかな?

プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

