

極秘行動

18日の出来事です

只今ばぼさんヒート真っ盛りでございます
そんなさなかワンちゃんがいる所へ出かけるなんてもってのほか、言語道断でございます
が、しかしいつも家の中で「ぼぇ~・ぼぇ~」とイビキをかいて寝てるだけじゃ体に良くない!
そこでばぼ家極秘行動に

着いた先はもちろん海
今日は天気も良いのでMt.Fjiもこんなにくっきり
画像 054_800


浜に下りてみれば、ワンちゃんもいない・人もいない=放豚開始
画像 059_800
          まずは、辺りを物色中
画像 075_800画像 074_800
画像 076_800画像 069_800
 ばぼさん、久しぶりの海を走り回り終始ご機嫌
画像 064_800


しかぁ~し、極秘に行動しててもワンちゃんは何処からともなくやってくる物です
そう言う時は、ばぼさんを確保しワンちゃんから遠ざけました
画像 068_800
画像 067_800
画像 066_800

ワンちゃんが遠ざかりふとばぼさんを見てみると
画像 073_800

なんとか枝を取り上げ、ばぼさんの気を引こうと波打ち際までチチ出ると
画像 070_800
        危うく、靴が水没する所でした
浜辺で放豚し、一旦車に戻ってランチに(と言ってもばぼさんヒート中の為、持参した菓子パンなどですが・・・)
ばぼさんにもイチゴを
画像 083_800


お腹も満たされたので、今度は反対側の岩場のほうへ
画像 087_800

画像 093_800

今日は風もなく波も穏やかだったのですが、岩場の所々が波をかぶり濡れていました
水嫌いのばぼさん、岩場の切れ目を渡るのも勇気がいるようで・・・
画像 088_800
画像 089_800
画像 090_800
        かなり、顔が真剣でした
そんな中、チチは?と言うと
画像 091_800
画像 092_800
一人、岩場の奥のほうまで行き何かを散策し満足げに帰ってきました

久しぶりの外で遊んだばぼさん、相当楽しかったのか、普段は見せない顔を見せてくれました
画像 080_800

ばぼさんのこんな笑顔?が見れるならまた連れて来てあげようかなぁ~?
もちろん、しばらくの間は極秘行動でだけどね!

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~☆

ばぼちゃん久しぶりのお出かけに満足そうな笑顔ですね~☆
ホント「エヘヘ~」って感じでこっちまで幸せになります(*^^*)
海はいつもの立石公園(でしたっけ?)ですか?
今の時期は人も少なそうだし放牧には最適ですね☆

No title

ばぼちゃんの嬉しそうな顔見たら、また連れて行ってあげたくなりますね!!
ちなみに、どの辺の海ですか?

ばぼちゃんの「ぼえ~ぼえ~」の寝息、ツボにはまります(笑)

No title

海いいですね~  楽しそうだv-238
ばぼちゃん家から海までどのくらいなんですか?
うちも近かかったらなぁ~海で遊ばせたいです!
ばぼちゃん、いちごおいしそうに食べてますねv-237
北斗と文太もいちご大好きですよv-238

☆ユカブさんへ

そうです。ここは、いつもの海です。海は、空いてましたが、この日は、いい天気~富士山も綺麗だったせいか~カメラマンおじちゃんが、た~くさん、こられてまして、駐車場は、混んでました。絶好スポットには、カメラがずら~り~と、並んでましたよ(^^)
うちは、犬バカですが、カメラバカ?っていうのかしら(笑)いろいろな趣味があるな~って感じたばぼMでした・・・(^^)

☆せんママさんへ

この海は、葉山の横?(いつも、横に乗ってるだけなので・・・うまく説明が・・・笑)立石公園と言う所です。
貧乏なばぼ家に、やさしいところです(^^)

☆北斗文太さんへ

海には~1時間ちょっとかかります(1時間内でもいくかな?)
砂浜は、運動不足のばぼ家には、いい場所です。
ばぼもですが、主もいい運動になります♪
毎回来るたびに、海の近くに住みたい~っと思っちゃいます
毎日、海辺が散歩コースなんて~憧れですよね(^^)
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

