スポンサーサイト


極秘行動その2

24日の話です

いや~ついにと言うかとうとうばぼチ・チの花粉症の季節がやってきました
だからと言う訳でもなく今日は珍しくチ・チ日曜日休み
でも、ばぼさんは今だヒートの最中
天気もいいぞ~!ばぼ家?ど~する?

ん~、じゃ、極秘行動で!
と言う事で、極秘行動でお出掛け~
今日はチ・チ目的地を言わないミステリーツアー
で、着いたところは?

今日は横浜海の公園
早速浜辺へ
画像 001_800
水は嫌いなくせにやたら急かすばぼさん
昨日に続いて今日もやたら風が強い
画像 002_800
ばぼさんも目に砂が入って辛そうです
浜に落ちていた枝で遊ぶ事に
画像 004_800
枝を催促するばぼさん、この後災難が自分の身の降りかかる事も知らずに・・・
画像 005_800
枝をくわえて満足げなばぼさん@チ・チの股越し
画像 006_800
この後、チ・チが投げた枝が風に戻さればぼさんの脳天直撃
画像 007_800
もちろんこの後あの枝をばぼさんが拾うことはなかった
それにしても今日もこの強い風、かなり寒く鳥達も
画像 035_800
固まったままである
もちろん、この人
画像 008_800
あまりにも寒いので遊歩道を歩く事に
しばし歩くとばぼさんの前方に
画像 040_800
ばぼさん、レスポンス悪くハトに逃げられる
あまりにも寒く1時間ちょっとで公園を撤収する事に
ばぼさん、今日の感想は?
画像 003_800
正解!主達もそう思った
今度来る時はもう少し温かくなってから来ようね


コメントの投稿

非公開コメント

強風中もさすが・・

すごい強風でしたね・・にも関わらずお出かけv-91
気合が違うなさすがばぼ家v-218
女の子ディ中~うちも極秘行動してました、でもワンの飼い主がお友達だよぉと寄ってくるv-12コソコソ愛想の悪い飼い主になりました。
海が似合うばぼちゃんv-257
もう少しで女の子ディは終わるかな?

No title

凄いぞぉ~!!!
強風の中だったのねん(笑)
最初の写真は暖かそうだし~。
強風が感じられないので・・・
チ・チッと楽しそうに枝遊びって感じだった。
すかすッ・・・
週末の風は半端じゃなく・・・よく飛ばされなかったねぇ(汗)
極秘って言葉も好きーーー(笑)


No title

確かにすごい風でしたね!
ばぼちゃん枝が頭に・・・!その後その枝に見向きもしなくなるところがうけちゃいました(笑)
花粉症の方にはつらい季節になってきましたね~

No title

こんばんにゃv-258 ばぼちゃん、ほんと、たっのっしそう~だv-266 久々の外、日差しはあるけど、このところ風がすごかったしね~ばぼちゃんの、つぶらな瞳にも砂が。。。v-40だね
でも、今回はお洋服きてないですなv-219 寒いと、ぼぼちゃんも、“やっぱりv-258我が家がいいなぁ~”なんて思ったりするのかしらv-236

☆ハッチかあさんさんへ

極秘行動と言っても、行けるとこはあまりなく・・・強風の中、さらに風が強そうなところに行ってしまいました。
でも、ワンコ連れいたんですよ~同じこと考える人は、沢山いるんですね~(笑)

☆vuvuママさんへ

写真じゃわからないですね~砂浜の強風は、砂が舞って~目やら口やら~凄かったです。痛いんですよ~体験するまでわからない、アホなばぼ家です(笑)行く前に、強風~砂浜~で考えれて見ればよかったと・・・(^^ゞ

☆さくらママさんへ

投げた枝が~風で戻ってきて~ばぼの頭にコツンっと・・・(笑)
枝好きなのに、一瞬でその枝だけ近寄りませんでしたよ(-_-;)
枝じゃなく、風のせいだってわからないんですね(笑)

☆ シラスたちの親分さんへ

たまには、日光浴と思い、裸族でいきました(笑)
でも、砂がすごくて~服着せればよかったと後悔です。

外出るとき、最初は嫌がります。たぶん寒いからだと・・・そのうち忘れてしまうようですが(^^)
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

