スポンサーサイト


お花屋さんとDECOチョコ

今日は、ばぼさんを連れてお花屋さんへ
ばぼ家、一大プロジェクトの打ち合わせ?に
画像 002_800
看板犬でもないくせに、外面だけ良いのは誰に似たもんか・・・

実はここのお花屋さんセンスも言い上になんと!フレンチを飼っておられるのです(お店にはいません)
画像 003_800
           ば:アルバイトでいいから雇ってくださいよ~
迷惑犬の要求を無視しつつ、Mとお花屋さん打ち合わせ~
そんなこんなで打ち合わせをし家へ帰ってくると
画像 005_800
DECOチョコ@ばぼが届いていました
恐らく甘党のチ・チが大人食いしてあっという間に無くなる日も近いだろう?

コメントの投稿

非公開コメント

DECOチョコって?

『DECOチョコ』ってなんですか?
ばぼちゃんチョコ作ってもらえるのですか?中身はどんなん?
かわいいなぁ~。
・・・・と、補助者の頭の中は@@@。
チョコ嫌いなくせに・・・。

ばぼちゃん、バレンタインデーのチョコが届いてないけど。 by副所長
(ばぼちゃん、気にしないでね。ヤツの独り言やから。 by補助者)

おぉっっ!!!

ばぼちゃんがいっぱい!!
中身はチョコレートなんですか?すご~いっ☆
そんな事ができるとは!!
この写真は3パターンですか??
チョコは食べてパッケージはもちろん保存ですね(^^)

☆ミゲール事務所さんへ

『DECOチョコ』おもしろいですよね~中は、チロルチョコです。
ぜひ、所長柄のチョコを作って見ては?
あっ!副所長柄のチョコでもいいんじゃないですか?(笑)

☆ユカブさんへ

かなりの、親ばか~犬バカで・・・恥ずかしい(^^ゞ
なんか3パターン出来るみたいです。
もったいなくて、私は、食べれないんですけど・・・(笑)

なんだーーーー!?

かわいいぃ~初めて見ました!!
ばぼちゃんチョコレート☆すごいですね~

さくらママお花屋さんって大好きです!
かわいくって!
さくらママならピンクの花ばっかり仕入れそうだけど・・・

ばぼちゃんがアルバイトしてたらお店まで行っちゃいうのにぃ~

☆ さくらママさんへ

DECOチョコ~ぜひ、さくもこちゃんバージョンも作ってみては?(^^)

すごく、かわいいお花屋さんなんですよ~見るだけでも楽しいです♪
ばぼは、かまってビームがすごくて~商売のじゃまです(汗)

プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

