スポンサーサイト


本日解禁

4日の話です

ここ最近は暖かい日も続き「もう、雪降ることはないだろう」とばぼ(チ・チ)の言葉により、まずは朝から車のタイヤの履き替えを(作業はもちろん(チ・チ)でございます)
ちなみに、我が家車が2台有る為、当然交換するタイヤの数は8本でございます
頑張れ、(チ・チ)
もちろん、現場監督はこの方
画像 005_800
作業が遅いと
画像 007_800
激がとびます・・・

そして先月はばぼさん女の子月間の為極秘行動でお出かけをしておりましたが、本日を持って解禁といたしました
今日も相変わらずの午後から~
で、今日もお決まりの昭和記念公園のDR
画像 019_800画像 023_800画像 028_800画像 030_800
画像 021_800

何時もこの日に来ると必ずいる常連さん達が、何故かこの日は早めに退散してしまいDRにはばぼさん1匹になってしまいました
画像 009_800
そして、貸しきり状態に
画像 018_800
遊んでくれる相手もいないのでDRを出ようとしていたら?
画像 038_800
前回もお会いしたあずきくんに会いました~
あずき君がきたので、仕切り直しでもう少しDRで遊ぶ事に
画像 035_800
良く見ると、ばぼさん手の感じが「ピグモン」(わかる人にはわかってもらえるかと・・・)
最後の最後にFBと遊ぶ事が出来たばぼさん、良かったねぇ~
画像 039_800
そんだけ服汚せば疲れるはずだ@(チ・チ)

昭和記念公園を後に、これまたばぼ家定番のDOGLIKE@CAFE
今日は久しぶりのフルコースでばぼさんを洗ってもらう事に
その間主達は昼?夜?どちらとも言えない食事を
今日はスタッフ犬クインティーちゃんの2日遅れの誕生日らしく、ばぼさんもケーキを御裾分けして
いただきました(クインティーちゃんお誕生日おめでとう!)
画像 041_800
ケーキご馳走様でしたbyばぼ

最後にホームセンターでお買い物
ホームセンターのカートと言えば
画像 047_800
もちろん定番のハコ乗り@ばぼ

今日も充実した一日でお疲れ~でした

コメントの投稿

非公開コメント

かっけぇ~☆

タイヤ交換2台分も!? 
すっげぇ~!! かっけぇ~☆ばぼPさん。
お疲れ様っ。
きっとウチはイエローなんとか・・に依頼するんだろうな・・と思っている補助者。

ばぼちゃんの箱乗りカートで着ているスタジャン?かっけぇ~☆
所長にも今年の冬は・・・と思っているところデス。

No title

アパ・アパばぼさんに萌え~ですよ(笑)
「ピグモン」、新しいタイプもあるのね。私は当然古い方しか
知りませんですv-219               

もうタイヤ交換出来るのですね~。いいなぁ。
こちらは4月後半にならないと出来ないんですよ。
一気に8本交換ですか。それはそれはチ・チさまお疲れ様です。

No title

解禁おめでとうございま~す☆
あぱ!あぱ!ばぼちゃんかわいい~
昭和記念公園に行けばばぼちゃんに会えるんですね~!
うちもそろそろ行こうかな!

パパさん車に詳しいのですね!ステキ☆
タイヤの一つも代えられなくちゃ、頼りがいがあるとは言えませんものね~うちのパパも見習ってよぉ!

No title

解禁だぁ~v-19よかったねぇ~v-237
ばぼちゃんのアパアパちょ~かわいいんですけどv-10
ばぼパパさんタイヤ8本お疲れ様でした。
うちも、もうそろそろ父にがんばってもらわねば!

解禁おめでとう

 タイヤもう交換したんだ?早いねv-8
うちもやってもらわないと・・・ばぼちゃん久々に楽しそうv-10
表情豊かで、「助けてー・・」の写真は何度見ても笑えるv-218
ま~ばぼちゃんにしてみれば、笑えないのだろうけどv-12
私も今日は休日だから、我が家で奴らは“キャットラン”です。v-29
3匹で1階~3階まで自由に駆け回ってますわv-12
走る音だけじゃ済まないのよね・・v-40何かの爆音が・・・
走りまわりながら、今日も椅子や猫ベットをひっくり返し、壁に掛けてある物を落として・・はぁ~賑やかですよv-81v-80
ばぼちゃんジャンパー似合うねv-8
何買ってもらったのかな?

☆ミゲール事務所さんへ

ホント~タイヤ交換ご苦労様でしたです(^^)
私(ばぼママ)は、タイヤ交換、チェーンなど、まったくわかりません・・・いつもまかせっきりです。

ミゲール事務所さん、さすがですv-354お目が高い~
このスタジャンは、ばぼ家一世一代の大奮発の代物~
主も着たことないくらい高いやつです。犬バカもここまで来てしまったか~っ・・・(笑)

☆ぱぐこさんへ

ばぼは、よく変な格好で、アパアパ吠えてます。誘い方が強引なんです・・・引いてしまうワンちゃんが、圧倒的に多いです(汗)

そちらは、4月後半ですか~春はまだまだですかね(^^)

☆さくらママさんへ

昭和記念公園は、よく出没しますよ。平日ですが・・・さくもこちゃんに会えるかな?
ここは、平日でも、ブヒ遭遇率が高いんですよ~
なぜか?ばぼも、のびのび遊べるんです。ドン引き率が、低いんです(笑)

☆北斗文太 母さんへ

アパアパ!健在です(笑)
ばぼ汁飛ばしながら、ランしてましたよ(^^ゞ

タイヤは、ばぼPは、大変ですが、経済的で助かったます。
ばぼは、コロコロ転がるタイヤが気になるのか~最後まで、現場監督してましたよ

☆シラスたちの親分さんへ

キャットラン~ありそうでないですね(^^ゞ
1階~3階~だなんて、筋肉痛になりそう(笑)
ばぼが、ランで追いかけられるなんて、あんまりないんですよ。なので、たまに、あると、顔が真剣なんです(笑)フレンチの顔って笑えるでしょ?

ちょうどいい季節

冬眠も終わりv-36春がきたv-254
ばぼちゃんもきたv-33
いい季節になりましたね~女の子ディものんびりディと思ってばぼちゃん体力温存してた?
ドックランでばぼちゃん~たすけてぇ!って追いかけられたの?
後方にいるのはイタグレさん?
走るとものすごく早いですよねv-30
ハッチ家ではサルーキ&イタグレ&ウィペットこの御三家のがランにいらっしゃると・・
プロがきたよっv-82ハッチプロがきたよっと言います。
ばぼちゃんケーキ美味しかったねv-238
ホームセンターでばぼちゃん何かってもらったの?



☆ ハッチかあさんさんへ

追いかけられたのは、イタグレさんです(笑)すぐ、追いつかれます(^^)
このイタグレさんには、よく、会うんですが、ばぼから、遊ぼう~っと誘いません。いつも追われる方なんです。犬の上下関係が、あるんでしょうね~
イタグレさんの走りは、カッコイイですよね~確かにプロです。

ケーキは、豆腐で出来てるみたいですよ。うまそうに食べてました。
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

