スポンサーサイト


でし・でしパンチ

九日の話です


久しぶりの日曜休み~ばぼM
そして、年中お休み~のばぼさん
そんな暇な二人?いや、一人と一豚は、ちょうどばぼさんの餌も少ない事から餌を買いにお出かけ
普段ならコ○マなどへ行くのだが今日は日曜と言う事も有りブヒ遭遇率の高いグラモ

さすが日曜日、人も多いがワンコも多い
そんな中でばぼさんのブヒレーダーに反応が
ブヒレーダーの反応する方へ向かって見ると
画像 011_800
でし?・・・・ん
もしや?
画像 002_800
こ、この泥棒顔は(コテママさんすみません)~
「もしや、コテママさんですか?」
ばぼM、意を決して聞いてみるとやはりそ~でした
GO!GO!5+1=6BUHI生活でお馴染みのコテママさんとコテパパさんでした
そして今日のお連れは日向子ちゃんでした

せっかくなので、一緒の写真をなどと思っていると(コテパパさん、持っていてくれてありがとうございました)
20084
なにやら、いやな予感が・・・
2008.jpg

ばぼさん、挨拶代わりに日向子ちゃんの「でし・でしパンチ」を喰らう
20083
女番長のばぼさんが日向子ちゃんに言い寄ると
20081
そして、2ブヒの間には気まずい空気が・・・
20082

果たしてこの2ブヒに和解の日は訪れるのであろうか?
飼い主として気になる所である


追伸
コテママさん、コテパパさんそして日向子ちゃん昨日は突然のお声かけにも快く応じて
頂ありがとうございました
これに懲りず、またうちの女番長と遊んでやって下さい


コメントの投稿

非公開コメント

No title

グラモに行ったんだぁ~
うちも行こうと思ってたんですよぉ~
行けば久々に会えたのに・・・・・・う~残念!!

No title

ばぼちゃ~んお友達に会えてよかったねぇ♪
でも・・・今日はちょっと押され気味?(笑)
グラモとんと行ってないなぁ~
お店の中って抱っことかで入れるんでしたっけ?



No title

ばぼちゃん、グラモはお友達に会えるんですね~ブヒ率高そう!
でもパンチがめっちゃ目に入ってるよぅ!(泣)
その後のびみょ~な雰囲気が察せられます(笑)

お知らせ:ピンフレのバナーができました。よかったら見に来てくださいね~

微妙な距離

記憶が正しければ・・・
うちの所長は、ばぼ嬢に『パンチ』くらわしてないハズなのに
あの微妙なばぼ嬢との距離は何なんだっ!?

☆北斗文太 母さんへ

えっ~!兄貴達に会いたかった~
グラモは、ばぼMだけでもいけるところなので、よくフラ~っと出没してます(^^)隣の鶴間公園で散歩なんかして~
日曜のグラモは、ワンコも多いが、人も多いですね~

☆kuuさんへ

イエイエ・・・写真では、押され気味に見えますが、実際は、落ち着きのないのはばぼの方で~グラモで「アパアパ~」を発声してました・・・(恥)
たぶん、抱っこで入れると・・・?うちは、重くて~抱っこは辛いので(笑)カートが登場してます(^^)

☆ミゲール事務所さんへ

ん~確かに・・・微妙な距離がありました~
どちらも恥ずかしがり屋なんだと・・・(笑)
そういえば~近すぎる所長の挨拶も、ばぼとはしませんね~?

☆ さくらママさんへ

この日は、他にもブヒはいましたよ~ワンコ連れが多いです。
パンチ~笑えますよね~実際は、ウロウロしてなかなか、写真が撮れないのはばぼの方で・・・落ち着きないんです
日向子ちゃんは、人ごみの中でも、お座りが出来て~とっても良い子で、可愛い子でした(^^)
バナー貼らしてもらいます~♪

No title

ばぼさん!グラモに行ったのねん。
おやつ買ってもらったデシか?(笑)
日向子ちゃんに会ったのですかぁ・・・
フォーンてお顔に特徴があって かわいいッス
ばぼさんと日向子ちゃんの会話写真が
可笑しくて何度も読み返しちゃった(爆)

☆vuvuママさんへ

グラモは、よく行きます~今日も行きました(笑)
日向子ちゃんとの会話、本当は何を話してるのかしらね~ムフフ


微妙な距離感?

こんにちわv-22
ばぼちゃん、パンチくらって可哀そうだわ~v-217v-12
その後のこの距離感・・・気まずそうな雰囲気がまさに伝わって、なぜか笑ええるのよね~v-26(ばぼちゃんごめん)
我が家のネコたちも先輩後輩男女関係なく猫パ~ンチv-217
を交わしあってますv-26
ばぼちゃん達も微妙な距離感・・・その後の展開はいかにv-236・・ですなv-8

☆シラスたちの親分さんへ

不機嫌そうな顔~ブサイク顔です(笑)
日向子ちゃんと遊びたかったんだろうな~と・・・
活発そうだったので、おそらく、ばぼと気が合います。
猫パンチのほうが、すばやくて~勢いがありそうです~

No title

こんにちは~
と~~~ってもコメント遅れましてすみません(涙
いまだ歯痛と戦っております。
でし女のパンチ見事きまってしまいすみませんでした(汗
元気なばぼちゃんとまた遊んで欲しいです☆
どちらも元気一杯なんで凄そうですが(笑
またオフで会える事を楽しみにしてます♪

☆コテままさんへ

お買い物の途中に、ありがとうございました。
いつもは、誘い方ベタで・・・嫌われてしまうことが多いうちのブヒです。今度また、オフ会で、でしパ~ンチで遊んでやってください(笑)
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

