スポンサーサイト


ベイクウォーター見参

18日の出来事です


今日も良いお天気
午前中に家の中を掃除し、午後からのお出かけ
まず最初に向かったのはBLC
今日はばぼさんのハーフチョークカラーを物色しに
お目当ての物はサイズが無いのでオーダーをし、また来週品物を取りに伺う事に

次に向かったのはランチをしにベイクウォーター
画像 072_800
             カートに乗りVIP待遇@ばぼさん
御上りさん的な飼い主達、迷わず入ったのはFRESHNESS DOG CAFE
画像 073_800
写真を撮る時すでにばぼ(チ・チ)ハンバーガー完食
そして、外に出るとパン屋に何やら列が
人の列につられ、ならんでパンを買ってみる事に
画像 075_800
もちろん、あるわけが無い!

パンをgetし、ブラブラ~とウインドウショッピング
これと言って欲しい物も無く、これ以上いても駐車場代が嵩む一方なので、撤収する事に
画像 081_800

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばぼちゃんカートおとなしく乗ってるんですね!
おりこうさんだ!!うらやましぃ~
カートに乗ってる顔、文太ににてるぅ・・・・
今日しているカラーばぼちゃんにお似合いですv-10
かわいいですね ところでカラーは何個くらい持ってるんですか?

No title

ベイクォーター行ったことがないです、いつか行ってみたい。
おのぼりさんでv-82
1度だけ横浜へその頃はPCは無く、ペット雑誌片手に
ドックデプトとAZカフェのハシゴをしたような・・?
カラーオシャレです!ばぼ嬢裸なのね、そろそろそんな季節ですね。
う~むウチも思う、目がそっくりだ!
ブリンドルだったらばぼちゃんになるんだね。
パイドだったらばぼちゃんはハッチになるのかな?

どこぞの・・・

ガゾに収める間もなく完食。
どこぞの事務所の○所長と一緒だッ!! ばぼPさんv-389
並んでまで買ったパンは何だったのか?? 
気になる食いしん坊のどこぞの事務所の○助者。

どうしようもない・・・v-395

はじめまして^^

足跡から来ちゃいました(@ノωノ)
ばぼちゃん!とっても可愛いですねぇv-238
パン好きなんですねぇ~
うちのブブも大好きなんですよ^^

また遊びにきまぁす(*´∇`*)

No title

ばぼちゃんはカートが実に似合うではないかv-10v-218
浜の日差し浴びながら、なんだか物思いにふけってそう~(横顔もかわゆいなぁ~・・シラスの大親分(主人)コメント)v-266
何を考えてるのかな?(夕飯の事?)v-271
いろんなとこ連れて行ってもらって、ばぼちゃんは幸せだねv-238
ところでこのカートはお店の?それとも、ばぼちゃんの私物?

☆北斗文太 母さんへ

カート乗車時は、いつも真剣な顔です~アニキも真剣ですか?(^^)
このカラー太くていいですよ~Bulldossだったかな~
カラーは、2個しかもってません。あとは、しつけ用のチェーンのやつです。

☆ハッチかあさんさんへ

ベイクォーターオシャレなところでした。でも買う予定もなく・・・だらだら見るだけでしたよ。
あっ!クロックスがありましたよ~ハッチ家ご用達の~(^^)
店内ワンコOKで食事も出来るお店もあるので、良いとこです♪

ばぼがパイドだったら・・・文太アニキですね(笑)

☆ミゲール事務所さんへ

いつも、最初だけ、写真を撮る事を覚えてるばぼMですが、(後からきたやつは、食べ終わったあとに気がつきます)ばぼPは、最初から忘れてるみたいです・・・(^^ゞ
「ヴィクトワール」とかいうカフェベーカリの、何チャラで~優勝したパンらしい・・・並んでるだけで、訳もわからず・・・並びたくなり買ってしまいました(笑)

☆ブブままさんへ

ようこそ~です♪
コメントまで頂いて、ありがとうございます。
ぬいぐるみ~かわいいな~って(^^)読み逃げしてました(笑)
また、遊びにきてください~

☆ シラスたちの親分さんへ

ばぼは、常に、食べること~寝ること~で頭がいっぱいです(笑)
カートは、私物です。2代目です~エヘへ(^^)
どんどん犬バカ度が↑で(恥)

No title

シティガールのばぼ姉さま。
カートに乗ってお買い物している姿も
高層ビルをバックにお写真撮っている姿も
とてもよくお似合いですね。

ばぼ姉さまのアパアパ姿も生で
拝見したいものです。

☆ぱぐこさんへ

カートは、箱乗り~状態、たまに、飛び降りたりと・・・まだまだ乗りこなせないんですけど、本犬は、乗車時は、真剣顔です。

アパアパ~うるさいですよ~しつこいですし・・・おそらく、
ナムルちゃんに嫌われます(笑)

プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

