スポンサーサイト


あたまかくして・・・

22日の出来事です


日中は暖かかった今日、しかし夜になるとまだ寒い
主が毛布に包まっていると
画像 002_800
             ば:毛布に入れてくれ
しか~し、よく見ると
画像 001_800

頭は隠れているがお尻がねぇ~・・・
まさに「頭隠して尻隠さず」であった

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばぼちゃん毛があって、洋服着て、それでもやっぱ寒いんだねv-12 とりあず頭入ってれば満足かしら?
毛布にもぐりたいのは猫に限らず犬も同じなのねv-238
ところで、以前ばぼ家で作ったDECOチョコ、我が家の3匹のネコ写真でやっとやっと作って、注文できましたv-10v-221
苦労したが楽しかったv-218
次は届くのが楽しみだぁ~v-222

☆ シラスたちの親分さんへ

ばぼは、暖かいところを見つけるのは得意です~v-291
日中は、日の当たるところと共に、昼寝v-75の位置が移動します。
DECOチョコやってみましたか~楽しいですよね♪私も・・・第2弾注文中です~エヘへ(^^ゞ

No title

わはは~うちの子たちもよくやります☆
でも、ばぼちゃんの毛布の乗せ方が微妙過ぎるよ~~
なんとな~く寒い気がしたんでしょうね。全部入るほどではないってところ?

☆さくらママさんへ

人が座ってたり、寝てたりすると、ピタ~ッとくっつきます。
ホント寒がりですよね~
主も、湯たんぽが代わりで、あったかいんですけど・・・(^^)
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

