スポンサーサイト


ふたたび

24日の話です

今日は朝から雨模様
こんな天気じゃ~お出かけもねぇ~・・・
が、しかし午後になったら雨も止んで空が少し明るくなってきた!
と言う事は?
そー!
もちろんお出かけ
今日は、先週オーダーしておいたハーフチョークを取りにBLC

BLCに着くと、オーダーしておいたハーフチョークを受け取り、ついでにハーフチョークと御そろいのリードも購入
BLCを後にランチでもない夕飯にはまだ早いがお腹がすいたのでドッグガーデン・カフェ横浜
画像 004_800画像 005_800
画像 006_800
チーズケーキもあったのだが写真を撮る前にヤツが食べてしまった
画像 007_800

ドッグガーデン・カフェ横浜で腹を満たした後、食後の運動がてら臨港パーク
早速海をバックに撮影
画像 008_800
撮影の間、じっとまたされるばぼさん
画像 011_800
撮影後、公園内を散策
画像 016_800
写真ブレブレですが、この後ろ足妙にカエルっぽい まさにウシガエルならぬブタガエルだ
画像 019_800
画像 022_800
そ~言えばどこぞの○ゲー○事務所もここで写真を撮っていた様な・・・?
画像 025_800
どこぞの演歌歌手にでもなったつもりなのか?
主達、そろそろ寒くなってきたよ、ばぼさん!
そろそろ帰ろうよ!
画像 005
と言いつつ、ばぼさんを車に戻し主達はショッピングに向かったのでした


あっ、ちなみにこれが今回BLCで購入したハーフチョークとリードです
画像 029_800

コメントの投稿

非公開コメント

撮るでしょ。

どこぞの○ゲー○事務所デスv-8
あれ、気になるしとりあえず 撮るっしょ~v-212

チーズケーキ好きのミゲール事務所。どんなチーズケーキだったのか見たかったじょ~!! ヤツ 早く食べすぎだッ!!
で、美味かったのか?? ヤツよッ。

No title

BLCの店舗新しくなって行ってないんです~
行ったらまた何か買っちゃいそうだし(^^;
ブタガエルだなんて・・・おもしろすぎ(ごめんねばぼちゃん!・笑)

寒い中・・

ばぼちゃん今回も、たくさん写真撮ってもらったね(^。^)
寒い中、皆さんお疲れ様v-8
“ジャ~ンプ”の写真は、ぶれたおかげ?で、ばぼちゃんが、ほっそりして見えるわv-219なかなかの決定的瞬間v-218
せっかくカッコいいショットなのに顔がわからないのが、さぞかしばぼちゃんも残念でしょうな?ところで、ばぼちゃん、ドライブ中は、運転席や助手席付近に?それとも移動中はゲージの中?

☆ミゲール事務所さんへ

何度も行っている場所なのに、あの木?は所長の写真で知りました~
目立つようで~あまり目立たないですよね?(笑)
チーズケーキ、ばぼMがトイレにいってる間に運ばれてきて~席に戻ったときには・・・完食です。
ヤツは、「チーズの味がしない~イマイチ」と、早く食べすぎだからでは、ないかと・・・

☆kuuさんへ

BLC~カフェがあり~ピザセットとコーヒーが気になりましたが・・・
落ち着けない人?豚?がいて、次回にすることに。クタクタに疲れてるときに、チャレンジをすることに(^^)
ブヒって~豚~カエル~いろんなのにみえてきませんか(笑)
あれ?ヤギに変身するブヒもいたような・・・(笑)

☆ シラスたちの親分さんへ

この階段、けっこう段差があって~ばぼがジャンプできるとは思ってなかったので、ちょっとビックリ~
楽しかったのか?何度もジャンプしており、なんか笑えるので写真を撮りました(^^)
ばぼの車の移動は、ゲージの中です。大好きなので、長い時間でも平気です。
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

