スポンサーサイト


ダラ~と2日目

25日の話です

この日、朝でもなく昼でもない微妙~な時間からばぼ(チチ・)歯医者
そのせいで、出かける?やめておく?どぉ~するにも微妙な時間となってしまった
ん~悩む・・・
しか~し、そこはTeam貧乏性
近場で出かける事に決定!
そして出かけた先は?

お決まりの「宮ヶ瀬湖」
早速、湖畔のけやき広場で放豚開始
画像 006_800

画像 010_800

ばぼさん以外にもこんな物も走ってました
画像 008_800
誰も乗ってないのに走る必要は?・・・・謎である
時々雲行きが怪しく、にわか雨などが降ってきたので、広場を撤収
画像 017_800

広場から階段を登った所にある水郷商店街にあるカフェ(店内ワンコOK)にて、これまたばぼ家お得意の、昼には遅い夕食には早い微妙な時間に食事を取る事に
画像 018_800画像 019_800
    チ・チ=オムライス                        M=ツナトースト

二人して〆は           画像 020_800
                        わらびもち&緑茶のセット
そしてこの豚は?
画像 022_800
ばぼさん、正解!今日も何も無しです
お腹一杯になった事だし、次の所へ行きますか?
お~っと、その前にカフェの前で記念撮影を
画像 024_800
カフェで何ももらえなかったばぼさん、嫌がらせの様にカメラの方へ向いてくれませんでした
「食べ物の恨みは恐ろしい」とはよく言ったもんだと感心する主達

さてさて、次は?
これまたばぼ家定番のDOGLIKE@CAFE
そろそろばぼさんから加齢臭?ならぬ香ばしいばぼ臭がきつくなってきたので、サロンで洗ってもらう事に
お店に着くなりさっさとばぼさんをトリマーさんに回収してもらい、その間主達、本日2度目の甘い物タイム~
画像 026_800画像 027_800
  チ・チ=ミルフィーユ・ジェラート                   M=コーヒーゼリーパフェ
しばし、ばぼさんのいないまったりとした時間を過してました
しかし、まったりとした時間は長くは続かず、サロンから女番長がトリマーさんに抱えられて、帰って来ました
そして、体力の有り余っていたばぼさんはオーナーさんやトリマーさんにばぼさんの電池が切れるまで遊んでいただきました(皆さん、ありがとうございました~ そして、いつもおもちゃグチャグチャにしてすんませんです)
家に帰り電池切れになったばぼさんは?
画像 030_800
ご飯を食べたあと、すぐにこの有様でした


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごぶさたしてます~。
こちら、ワルがき源です。
久々に女番長を見させてもらいました(笑
それにしても、お料理&デザートすごくおいしそう。。。
源を連れて食事すると、邪魔されるので(しつけが悪い)
味わう気持ちになれません。。。

No title

ばぼちゃん、さっぱりしたんだね~!
うちの2ブヒも香ばしい~~ぃ匂いがしてますぅ☆

それにしてもばぼ家のランチ&デザート!
おいしそうだよ~ち・ちさんは甘いものもイケちゃうんですね!ナイス!
あぁ~昔のさくらママなら二人分くらいはペロッといったのになぁ~今じゃすっかりデブになったもんで禁止されとります。

No title

ばぼちゃん、めちゃめちゃ真剣な顔してますね
かなり気合入ってたのでしょうかっ

お食事、美味しそうー 夕飯前に、毒だわ(笑)
パパさんの (チ・チ)が出てくる度に ツボにはまって噴出しそうになりますよー  

☆tomoさんへ

コメントありがとうございます~
ワンコOKのお店を発見すると、とりあえず入りたくなります。
うちも、うるさいです~テーブルの下で、クークーぅないてます(^^ゞ
確かに、味わう感じではないですけど・・・ひたすら~無視です(笑)

☆さくらママさんへ

うちも、香ばしい~二ホイしますよ~
シャンプーしても、いいにおいは一時的です。ばぼ臭は強烈?(笑)
ばぼチ・チは甘い物大好きです。メタボまっしぐらです・・・

☆せんママさんへ

女番長~常に気合で勝負しています(笑)
相変わらず、暴走の勢いだけは負け知らずです(^^)

何故か?ばぼP⇒ばぼチ・チに変わってます・・・チ・チ?謎です。

プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

