スポンサーサイト


パパラッチ

みなさ~ん、こんばんは
あたち、ばぼ家のスーパーアイドル「ばぼ」でぇ~す
みなさん、聞いてくださいよぉ~
とうとうあたち、パパラッチに狙われたのぉ~
え?どんな写真かって?
えっと~それは・・・
画像 001_800
こんな写真、週刊誌に出されたら
もぉ~お嫁に行けなくなっちゃうよぉ~
ブヒのみなんさんもパパラッチには気をつけてね!
                       byばぼ

主より一言
え~、お食事中の方にはお見苦しい写真ですみません
一応、ブツにはモザイクかけてますので、何卒ご勘弁を・・・

コメントの投稿

非公開コメント

おおっ

いいブツだv-218
ばぼ嬢やりますなv-218
ばぼPが撮影したからパパラッチ~な~んて(笑)スミマセン
う〇〇スタイルを撮るなんてなんてここにも親バカがいたv-20

お嫁に・・・

何を隠そう私、所長の好きなポーズ№.1 は ウ○チポーズですv-344
後ろ足がぷるぷる小刻みに震えて大腿からお尻の所がたまらなく愛おしい。

ばぼちゃん、お嫁に行けなくなったら所長のお嫁さんになる?
ぷッv-410 きっとシカトした夫婦になるぞッ。

No title

ばぼちゃん!パパラッチですかぁーー(笑)
大事なシーンなので、
出演料の方も高いっデッスね(爆)
vuvuちんは田舎物なんで・・・
土が無いと、うん〇出来ないんデッスー(泣)

☆ハッチかあさんさんへ

本当は、このスタイルを撮りたかったのではなく、この後の、ケリケリッ~を撮ろうと思ったんです・・・
どっちにしても、親ばかですね(^^ゞ

☆ミゲール事務所さんへ

ワンコのこのポーズみると、なんか~微笑ましいですよね(^^)
私は、この時の顔も好きです(笑)
所長のお嫁さん~ライバルが多そうだぞ~

☆vuvuママさんへ

うちも、土~落ち葉~草むらを好みます。無いとアスファルトでします(^^)
なんでしょうね?踏ん張り加減があるのかしら(笑)

ピンフレ~アンタイボーダーがおそろいです☆
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

