スポンサーサイト


二人で海

一日の話です

この日、ばぼMは仕事ばぼ(チ・チ)は休み~
朝から凄く良い天気
速攻で家の中を掃除して、午後から(チ・チ)と二人で海へお出かけ~
今日はいつもと違う平塚方面の海へ
駐車場に着き早速ばぼさんの放牧準備を
画像 004_800
いつもと場所が違うし、ばぼMがいない事に少し戸惑うばぼさん
しか~し、浜に出てみると
画像 006_800
天気が良く気温も高めだったので若干イカレ顔のばぼさん(目やには気にしないで、見なかった事に・・・)
そしてお約束の
画像 009_800
今日は何本の枝を食された事か?
枝をガジり過ぎたのか~?
ばぼさん、波打ち際でう○こをしてしまいました
流石に波打ち際ではう○こを回収する事が出来ず、引き戻る波と共に自然に帰って行ってしまいました
その後、浜辺でイチャついているカップルの前で、小○を数回・・・何のあてつけなのかわからんが
困ったもんである
最後に海をバックにお座りしている写真を撮ると
画像 013_800
早くしろと言わんばかりに、ムキッ顔に
海での放牧で楽しんだし、カップルの前で小○はするし・・・
十分楽しんだ?みたいだから、そろそろ帰りませんか?
画像 015_800
今度はばぼMも一緒に3人で来ようね!
あっ、3人じゃなくて二人と一豚でね!


コメントの投稿

非公開コメント

ヤキモチ

ばぼPさん & ばぼ嬢 のデートだッv-238
ばぼMさんヤキモチ妬くんぢゃないのぉ~。

何よりも気になったのは・・・・
ばぼPさん、家の中お掃除されるんですね。尊敬の眼v-354
聞いたかッ!? どこぞの事務所の副所長さんよッv-391

No title

久々にお邪魔しましたv-8
宮ケ瀬の写真で写っていた電車は、昨年のクリスマスのイルミネーションの季節に行った時に、電球だらけになって、600位?でツリー周辺を一周してくれる賑やかな乗り物として活躍してましたよ。v-255
宮ヶ瀬で忘年会をやったので、なんだが懐かしかったよv-218
ところで、ばぼちゃんは“枝”を食べるんですかいv-236v-12

No title

チ・チさん&ばぼちゃん カップルにも負けないデートコースではないですかっっ!! 
天気良かったんですね~ ママさん、お仕事お疲れ様でっす^^

ばぼちゃんの はにゃ~ぁ! の写真の口 見事な開き具合ですね
何か入れたくなってしまいますわ(笑)

☆ミゲール事務所さんへ

海まで行ってきたとは、ビックリです。
1人で行くとは・・・よほど貧乏性?(笑)
掃除は、言えば必ずやってくれます。気分で言わなくてもやってる時もありますが・・・共働きなもので~まぁ~助かっております(^^)

☆シラスたちの親分さんへ

宮ヶ瀬に行くと、いつも走っている電車、なんだろう~っと見ております。イルミネーションですか~それは見てみたかった(^^)
ばぼ家もクリスマスに行きましたが、昼間だったので、見れなかったです。(何故昼間?って感じですよね(笑)
ばぼ~枝は好物です(汗)

☆せんママさんへ

海から帰ってきて~真っ先に「はにゃ~ぁ!」の写真を見せられました~。
「どう~よ、このショット」って感じ?ばぼチ・チの力作みたいです。せんママさん、触れてくださってありがとうございます(笑)
私は、口より目やにが気になりました・・・(^^ゞ

No title

波打ち際でのv-294は、気持ちいいでしょうねぇv-411
海おんなのばぼさん、ステキです。

☆tomoさんへ

水嫌いなのに・・・よくしたな~って思います。
よほど、我慢できなかったのか??(笑)

No title

ぎゃはは~波打ち際にウンチ!自然に帰っていく光景が目に浮かびました(爆)
さすがばぼ番長!カップルの前で用足しするとは!!付いていきますっ!!
ムキ顔も決まってる!

☆さくらママさんへ

この自然に帰る方法は・・・良いのか~悪いのか~って感じですよね。
どうにも、取れなかったらしいです(汗)
こんな~恥し番長でいいんですか?ついてっても~何もでませんよ~(笑)
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

