スポンサーサイト


一大プロジェクト始る!

2日の話です

いよいよこの日からばぼ家一大プロジェクトが始りました
ばぼ家一大プロジェクト=庭の大改装の事です
ちなみにこれが改装前
画像 002_800画像 010_800

この荒れ果てた庭を今回大改装していただくのは、ブヒ飼いの花屋さん「輪」さんにお願いしました
早速ボーボーになった芝と雑草を取り除き地面をならす作業を開始
画像 014_800
なぜか?この方が現場監督を
ちなみにこれが今回取り除かれた草達です
画像 013_800

今日は、雑草の取り除きと下地慣らしで一日目終了です
画像 019_800
ガラス越しに心霊写真みたいに写る方が・・・
拡大をしてみると
画像 020_800
どうやら、今日の仕事内容に満足げな現場監督がいました




コメントの投稿

非公開コメント

No title

広いお庭ですねぇ~v-405
1軒やっていいなぁぁぁ。。。
ドッグランにでもするのですか??
それで、ばぼ姉さんは監督してるのでしょうか(笑
「しっかりやれよっ」的な檄を飛ばしていると思われます。

No title

はぁ~はっはっはっはv-8ぼぼちゃん、カーテン越し写真マジウケるv-218
何回も見てしまったv-218v-238最高v-10
しかし良く見ると、ぼぼちゃんの目つき・・怖いかもv-12
それにしても実に広い庭ではないかv-219v-22
どんな風になるのか楽しみだよv-207
ところで、DECOチョコ来ました~ぁv-266
今度自慢するわよv-8

No title

わ~!すごい楽しみ~!!
さくらママ、ガーデニングにも興味があるからなぁ~どんなお庭になるのかなぁ~☆
やっぱりプロの方の手を借りると、仕上がりが違いますよね~。
地道にコツコツ改造していくのもたのしいですが。

ばぼちゃんがカーテンからじっ・・・と見ているのがほんとうける!!

☆tomoさんへ

ドックランが庭にあったら~いいですが、それは狭くて無理です(^^ゞ
ばぼは、気になるらしく、音がするたびに、チョコチョコとチェックしてます

☆ シラスたちの親分さんへ

カーテン越しのムスクレ顔~ちょっと好きなんです(笑)
どんな風になるか~だいたいの希望を伝えたんですけど・・・
「おまかせ~」にしてるので私も楽しみなんです(^^)
DECOチョコも楽しみ~

☆さくらママさんへ

この庭~最初は自分たちで、芝生、枕木を買ってきて作りました。
素人がやったので、センスもなく~歩くとボコボコしてました。数年がたち・・・日頃の手入れもしないので、雑草が増え~どうしたらいいの?状態に・・・
最初から、頼めば良かったと・・・プロは違うと実感してます

おぉ~!!

ばぼ家のお庭も広いっすねぇ~。
何々?? 『ばぼ嬢専用ドッグラン』開設ですか~v-354
どんなお庭が出来上がるのか楽しみだなッe-343
現場監督、しっかりお願いしますよッe-271

☆ミゲール事務所さんへ

『ばぼ嬢専用ドッグラン』・・・宝くじが当たったら~考えます(^^)
輪のオーナーさんも、ブヒ飼いのかたでして、要求の多い現場監督をうまく、交わしてやってくれてます(笑)
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

