スポンサーサイト


BLCのリード

プチオフ会の時、皆さんが持っていたのがここBLCのリードでした。
安くて種類もかなりあるとの事なので、早速自宅に戻ってからネットで調べて見ました。すると、リードだけではなく色々なグッズもあるので、次の日行って見ることにしました。
行ってみると、お店自体は小さいのですが、グッズやリードはかなり豊富で目移りして選ぶのに悩みます。また、オリジナルのリードは色や幅がその場に無い物は、材料が在庫であればその場で作ってくれます。
そんな中から我が家がばぼ用に選んだのは
躾教室用のリード、散歩用のリードとハーネス、おまけに買ったのがサツマイモジャーキーです。 20060816080750.jpg

買い物も済ませ、お腹も減ったのでBLC
を後にし行ったのは、DogBaseAzHEARTHONMOKUです。
ここで軽くお腹を満たし、その近くにあるホームセンターその名もHome’sで買い物をして(ばぼの物じゃありません)家へと帰って行きました。

コメントの投稿

非公開コメント

BLCって保土ヶ谷にお店があるんですか!
そんなに遠くないし、今度行って見ようかしら。
DogBaseAzHEARTHONMOKUは
一回行ってみたいと思ってたんです。
HOME'Sはちょくちょく行ってるお店です。
いつかどっかで会える気がしてきました(*^^*)

アドママさんへ

BLCは躾教室の先生から教えてもらったんですよ~。
ここ、お店結構小さく、裏路地にあるので
行く時は注意して行ってみて下さい。
あと、駐車場はお店のちょっと先に一応あるので、止める場所はお店の人に聞いて下さい。(うちは、通り沿いにあるコインパーキングに止めてしまいました)
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

