

一大プロジェクト(2日目)

3日の話です


今日もこの方がうちの中から現場監督をしてる中、 「輪」のオーナーさん黙々と仕事中
画像 022_800
今日も相変わらず偉そうな態度で現場を仕切っています
画像 024_800
監督、たまに立っては地蔵犬の様に固まっています  
そして、傍らには愛用のガリレオボーンが・・・
画像 025_800

画像 027_800
この方、こーゆう現場が好きなのか?確かに、うちの近所の建築現場でも立ち止まりガン見をしている事が多々ある
まさに、職人気質の犬?もしくは前世が建築関係の人?いや犬だったのであろうか?
画像 028_800

そして、きょうの工事はここまでで終了
ご苦労様でした
画像 023_800

コメントの投稿

非公開コメント

感心☆感心

ばぼ嬢、窓が開いていても脱走しないのですか~??
ウチの所長なら即効脱走してますね・・・v-19
そしてオーナーさんに吠えまくってますよ。
しつけの違い?育ちの違い?v-406

☆ミゲール事務所さんへ

そーなんです、これが何故だか?脱走しないんですよ。
結構、高さがあるので、飛ぶ降りる度胸が・・・ないだけだと思いますが(^^ゞ
オーナーさんには、甘い声でないてます(笑)
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

