スポンサーサイト


第2弾と・・・

ばぼ家一度だけでは懲りず、またもやオーダーをしてしまいました・・・
これを
画像 001_800
そう、DECOチョコ
パッケージ拡大すると
画像 003_800
全くもって、親バカにも程があるbyばぼ(チ・チ)談

そして、極めつけはこれ
画像 009_800
ばぼ嬢のスカート姿
当の本人も若干困り顔なのは何故?
画像 005_800
この服での散歩は勘弁してしてくれbyばぼ(チ・チ)談
しかし、この服で「何処へお出かけしようか?」考え中なばぼM
もちろん、ばぼさんのリードは嫌がる(チ・チ)に持たせる気満々なのであった

コメントの投稿

非公開コメント

色違いを

素敵ぃセンスEv-10
ハッチもおソロありますよっ。
今度お会いするときにはソレを着てきてくださいなっ♪
B=ばぼ 8=ハッチでねv-238
あっでも汚すかな?じゃあ写真撮ったら、ベロベロベーシャツに
お着替えだっ(笑)あっまたお揃いになりますね。(笑)
ふふふ・・うちも親ばかグッズ作りました!

No title

わわ!またばぼチロルチョコ!!(笑)
ばぼちゃんのスカート姿かわいいじゃないですか!!
なんでいやなのち・ちさん★
ピンフレでもスカートつき作りたいわぁ~♪

☆ハッチかあさんさんへ

あはっ(^^)ハッチ姉さんとオソロイの~見つけちゃいました~
もうこれは~即オーダーしましたよ(笑)
でも、ハッチ姉さんみたく、わかめちゃんおしりじゃないんです・・・白じゃなく黒だからかな?なんか違うかな。

ぜひ、着て行きますよ~うちは汚れてもOKです。気にしませんよ~
楽しみにしてま~す

☆さくらママさんへ

ぜひ~作って~!前、ありましたよね?
ワンピをリクエストしたい♪フリフリの~~
私は、可愛いと思うのですが・・・親ばか(^^ゞ
ばぼチ・チは恥ずかしいそうです。



No title

ぷっぷっ!チロルチョコのリピートですか(爆)
ニマニマしながら眺めるばぼ(チチ)が浮かびましたっ!
会社の人に配ってたりしてっ・・・(笑)
ばぼちゃん!ワンピースカワイイ・・・
ホントっハッチちゃんとお揃い~。
今度並んで写真撮ってェー♪

No title

キャーァァァ~ばぼちゃん、なんて可愛い~~~の~~~v-10そのスカートは何v-236v-237v-65
これ着てぜひぜひ、お出かけして下さいなぁv-218v-238v-238
 ところで我が家も、ぼぼちゃんにならってDECOチョコにトライして大分経つが、まだ届いてませんv-157v-156
 ばぼちゃんいいな~我が家も今か今かと待っていますわv-219

No title

最近、チロル購入されてる方多いですねぇ~。
私も作ればよかったなぁ。。。
何かの記念日がないと財布の紐が緩みませんv-356

ばぼちゃん、スカートすごい似合ってるv-363
すごいかわいいですよぉ!
ばぼの「B」には、笑っちゃいましたー。

☆vuvuママさんへ

チョコは、私(ばぼママ)が頼んでいるので、ばぼチ・チは、あきれてました~
犬バカ~親ばか~まっしぐらです~エヘへ(^^)

☆シラスたちの親分さんへ

前に、ワンピを着せたら~ばぼチ・チに不評だったため、それ以来買ったことはなかったんですが・・・
なんか欲しくなり、頼んでしまいましたよ(^^)
イケテマスカ?
シラスちゃんチョコ来たら、見せてくださ~いね♪

☆tomoさんへ

チロルチョコ~なんか楽しいですよ~(親ばかですから・・・笑)
ぜひ、源さんチョコを~(^^)
スカート、似合ってますか~
ぜひ、源さんも~~ってダメですかね?(笑)
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

