

花見(後編)

花見からの続きです


芝ざくらを見て往復約3キロの道のりでヘロヘロ気味なばぼ家
すでに時間はもうPM4時
「今から海を目指すと着く頃には真っ暗なんじゃない?」と言うばぼMの意見には耳も貸さず
(チ・チ)が目指したのはやはり海
しかも、暗くなる前にちゃ~んと着きましたよ(恐るべきこの男)
では、本日2度目の放牧@夕方の海
画像 067_640画像 053_640
そしていつもの枝遊び
画像 020_640画像 038_640
画像 043_640画像 029_640

一度食いついたら放さないばぼさんと(チ・チ)の枝の取り合い
画像 072_640
そしてだんだんと
画像 073_640
ワル顔になったらさらに意地が悪く絶対に放さないばぼさんを(チ・チ)は無理やり大嫌いな水の方へ
画像 075_640
そして最後は
画像 070_640
よく見ると昔の変なアイドルの振り付けにも見えるが・・・どーだろう?
最後はばぼさんあきらめて枝を放しました
その後しばらく海岸を散歩し夕飯を食べに茅ヶ崎のパシフィックデリ
画像 068_640画像 061_640
手前 シラスとしば漬けのチャーハン
奥 明太子しらすピッツア
そして〆は

画像 069_640
自家製プリンのビッグパフェ
で、このパフェ誰が食べたかと言いますと・・・
それはもちろん
(チ・チ)でございます
もちろん一人で一気食いしました
これまた、恐るべしメタボ予備軍

コメントの投稿

非公開コメント

変わった

お久にお邪魔したら、壁紙かわったのねv-10なんか新鮮だぁ~。お庭のプロジェクト・・ばぼちゃん相変わらず厳しい監督の目でしたねv-7 
芝桜とばぼちゃん すっごくいい写真v-218やっぱり可愛いペットと外出できるのはうらやましいなv-37ぼぼちゃんもいろんとこ連れっててもらえて幸せv-10 大好きな枝も食べて満足かにゃv-236

ヨカッタ

自家製プリンのビッグパフェ の画像が見れてヨカッタ。
おいしそうだぁ~♪
ばぼPのおなかに入る前に間に合ってヨカッタv-410

☆シラスたちの親分さんへ

芝桜まつり、初めて行きました。ピンクがすごいですよ~大凧もはじめてみましたよ~(骨組み状態でしたが・・・)大きいです~
上げてるところもみたいけど・・・休みじゃないかな?
親分も、ワンコを飼えばいいですよ(笑)
しらす~こんぶ~きなこ~・・・あんこ?なんてどう?

☆ミゲール事務所さんへ

こんな大きいやつ~ペロリです・・・
メタボ予備軍って・・・どこまでが予備軍なんでしょうか???

きゃぁ~v-10プリンパフェ♪
パパさん同様私も軽く完食だな~(笑)

一度食いついたら放さないすっぽんばぼちゃんなのにお水はキライなんだね(^m^)ぷっ

芝桜、キレイですね~ 

ばぼちゃんの見つけた枝、噛み応えありそう!!
パパさんに随分と引きずられたようで…(笑)

ママさん!ばぼちゃんのスカート 見ました~
めちゃくちゃかわいいv-238
また着た時、写真アップして下さい~

☆ kuuさんへ

kuu さんも軽く完食?(笑)
ばぼチ・チは、「あんまりお腹空いてない~」って言ってたのに・・・ ピザも食べ~ビッグプリンパフェ完食でした。
別腹が、空いてたのかしら?

☆せんママさんへ

芝桜~お勧めです♪せんむちゃんの美白の肌ならベストショットな写真が撮れるはず~ぜひ行って見てください~(^^)
ばぼスカート・・・せんむちゃんと同じ女学生風に見えますか?実際は、女学生からはかけ離れてますが・・・(笑)
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

