

ブヒ祭りinミゲール事務所 春の陣

20日の話です
※今回はかなり長いです(と言っても、文字は少なめ写真多目なのでサラッと流して下さい)


この日、ばぼ家には念願だった「ブヒ祭りinミゲール事務所 春の陣」にご招待頂きました
ミゲール事務所宅に到着後、ばぼ家みなさんが到着する前にかる~く、ミゲール所長と「所長専用DR」でかる~くウォーミングアップを
画像 115_640画像 114_640
からまない二人だけに主達は「かる~く」のつもりだったのですが、今日の二人は何かが違い激しく絡み合いそして・・・
画像 113_640画像 107_640
     激しくぶつかり柵が・・・         その後柵を補修する副所長さん
ウォーミングアップ終了後、参加者の皆さんが続々到着~
で、今回の参加者たちは?
ポン太&ナナ家
VUVU家
ハッチ家
そして、専用DRのオーナーであるミゲール事務所様
ここまでだといつものわるわるパイドーズの中に迷い込んでしまったばぼ家になるのですが、今回は心強い見方が
ばぼ家はじめまして~の風太家
風太君はブリンドルの男の子と言う事は・・・
今回はわるわるパイドーズVSブリンドルズの戦いだぁ~!
では、ココからはいろいろな戦いの模様をご覧下さい
画像 009_640画像 010_640
画像 013_640画像 015_640
                                     求め合う男同士?
画像 027_640画像 039_640
                              求め合う男達から脱出したいナナ
画像 060_640画像 062_640
                  ブリンドルズ内部抗争勃発
画像 051_640
皆さんに挑発的なメスブヒ
爆走するブヒたちを回収し、主達お昼のBBQ
画像 131_640画像 135_640
画像 142_640画像 144_640
画像 146_640
その頃ブヒたちは?
画像 138_640画像 145_640

さてさて、もうひと暴れするとしますか?
画像 069_640画像 071_640
画像 079_640画像 080_640
画像 082_640画像 083_640
画像 087_640画像 092_640
画像 094_640画像 097_640
画像 096_640画像 098_640
画像 085_640

そして
画像 100_640画像 084_640
画像 067_640画像 018_640
画像 109_640画像 108_640
            一匹を除き、みんな燃え尽きた
1匹を除き燃え尽きたブヒたちをクールダウンさせるべく、主達今度はお茶の時間
画像 150_640画像 151_640
画像 152_640画像 154_640
画像 153_640画像 155_640
画像 157_640

飼い主達&ブヒ達も満足し楽しく過してきた最後の〆は、やはり定番の集合写真
しかし、このまとまりの無さぐだぐだ感をとくとご覧下され
画像 158_640画像 166_640画像 167_640画像 162_640
画像 163_640画像 169_640

そんな中で唯一まとまったのが
画像 161_640
と思ったら、ポン汰くんが・・・
帰り際、竹の子やレタスなどのお土産まで頂いちゃいました
画像 168_640


参加されたブヒオーナのみなさん、おつかれさまでしたそして、どうもありがとうございました
飼い主、ばぼ共に楽しむ事が出来ました
そしてミゲール事務所一同様
場所の提供、準備から後片付けまで大変ご苦労様でした
お土産までいただき、ありがとうございました

所長、次回「ブヒ祭り」開催も楽しみにしておりますので、その時はまた宜しくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

ブヒ祭りでは、ブリンドルズとして、お世話になりました。
ばぼちゃん、小さい体のどこにあんなスタミナがあるの??風太とグルグル走り回って、このままバターになっちゃうんじゃないかと思いましたよv-19
今度お会いした時には、そのスタミナ源を教えてくださいね。
かわいいデコチョコも、ありがとうございました。
中身は食べちゃったのですが、包装の写真はとってありますv-221

待ってたじょ!!

副所長が毎日「ブログ更新されてないv-409」とうるさかったんだッ。ばぼ家も忙しいっちゅうねん。アクセス数がめっちゃ増えてたらそれは副所長のせいだっ。
 
延期に延期でお待たせしましたv-218のブヒ祭りでしたね。
みんな一度は面識あるものと思い込んでたので、はじめまして組がいらっしゃったとは、気づかず申し訳ありませんでしたv-12
コレに懲りずにまた行ってやるぞッv-218とチャレンジャー精神満々ならば・・・いつでもまた来てみやがれッv-391

ブヒ祭り♪楽しかったですねっ!
お疲れさま&有難うございました。
ばぼちゃんの走ってる後ろ姿めちゃ可愛かったですよ!
家もばぼちゃんの様に走ってもらいたいもんデッス(泣)
気持ちよさげに走ってる姿は、何ともいえなく可愛いですよねっ♪
又遊んで下さいねェ。
そしてカワイイばぼチョコありがとうでしたっ!

ブヒ祭りでは、どーもでした。
 ハッチ家は、ばぼちゃんと遊べて大満足でした(知らないヒトにはケンカしてるとしか見えないと思うけど^_^;)...ばぼちゃんはハッチのことを気に入ってくれたかな?
 今度はぜひ、ばぼ家方面で(海でも山でも)遊連れてって下さい。ハッチ家ずーずーしいけど、これからもヨロシクです。
 

☆風太家さんへ

しつこいばぼと、遊んでいただいてありがとうございました~
追い掛け回すのが、好きなんですよ。でも、ばぼの追い回すのに逃げ切る風太君も、なかなかですよ~(^^)
なんと、包装をとっててくれてるとは~嬉しいです。くじでもつけておけばよかったかな?(笑)

☆ミゲール事務所さんへ

副所長さん、大変お待たせしました~(^^)
ブヒ会で撮った写真~撮りすぎまして・・・なんと169枚(中途半端ですが)、見るのに大変でして~(言い訳です・・・笑)
ブヒ会~大変お世話になりました。
あんなに、はじけたばぼを見たのは久しぶりでしたよ。所長との絡みもみれたし~(笑)
次回は、材料を持ち込みで行きますよ~
本当~ありがとうございました。

☆vuvuママさんへ

こちらこそ~ありがとうございました。
暴れん坊ばぼ~いつまで続くのか~スカートでもガニマタ走りです・・・(笑)
うちは、もう少しマッタリになってもらいたいもんデッス(^^)
また、よろしくです。

☆ぶう(ハッチチ)さんへ

ばぼも大満足でしたよ~
あれは、主にしかわからないでしょうね(笑)ケンカにしかみえないですもの(笑)本人たちも似たもの同士?お互い思ってるのでは?
ばぼ家方面~あまり良いランとかが、ないですが・・・ばぼご用達砂浜ランかな(笑)
ハッチ母さんの初ドライブ~は、ぜひばぼ家方面へ(^^)

ありがとうございました。

先日は大変お世話になりありがとうございました。

PCの調子が悪くアクセス出来ずにいた所、こんなに更新されていて・・・ここまで遅くなるとコメントしていい物かと(汗)ごめんなさい。

ブヒ祭りとっても楽しかったです。
ばぼちゃんはタフですね(*^_^*)
そしてぱいどーず相手に一歩も怯まなくて素敵v-10 たくさん遊んでくれてベストショットも載せて頂き本当にありがとうございます。

バームクーヘンご馳走様でした。

また是非是非遊んで下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ポン汰ナナ母さんへ

こちらこそありがとうございました~
ポン汰君の「ワン」っと一言~相手を誘い、上手な遊び方~ばぼに学んで欲しいと思いましたよ~
ナナちゃんも、ブヒの爆走に引きもせず~絶対自分もブヒだと思ってますよ(笑)
ばぼはうるさかったですが、楽しい1日でした~
また遊んで下さい~
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

