スポンサーサイト


一大プロジェクト(最終回)

雨が降り、ここの所なかなか作業が進まなかった一大プロジェクトですが
その後
画像 191_640
ここまで進みました
花壇の部分にはオリーブの木が植えられてます
現場監督のばぼさんはと言うと?
画像 192_640
久しぶりのお天気の中、ひなたぼっちをしておりました

いよいよファイナル
地面に砂利をひき、花壇に花を植え作業終了となりました(作業日数延べ7日間位)
完成した庭がこれだ!
画像 188_640
画像 189_640
庭が完成し満足げなばぼさん
画像 190_640
ん~しばらくは庭でオシッコするのはやめてくれ!(でも、もうすでにやられてしまった)
画像 002_640
植物に疎いばぼ家の為に、植えてある植物を書いて頂きました
今回お世話になったのはフレブルのろくちゃんを飼われている花の店「輪」">「輪」さんです
輪のオーナーさん、どうもお世話になりました
また、ちょくちょくお花を買いに寄らせてもらいますので、その時は宜しくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様デシタ

現場監督@ばぼちゃん、お疲れ様デシタv-218
お花いっぱいですねぇ~。花にウトイ補助者。書いてもらってもわかんないかも・・・v-399
リードフックはいいですねッ。オサレv-353
所長なんて・・・その辺の鉄柱につながれてます。

ちわ~っすv-30
お庭ついにできたんですね~v-218
ス・テ・キv-238 ほんと綺麗になったね~v-237ばぼちゃんもプロジェクト気になっていたようですが、きれなお庭気に入ったかしら?
ぼぼちゃん達の集まりも、楽しそう~v-10 あの可愛いぃ~スカートをはいていったのねv-218 お疲れ~v-266

素敵

わぁ~遂に完成ですね!!
オリーブの木が生長するのが楽しみですね~☆
こんな素敵なお庭があったらさくらママもガーデニングしたい!この広さならお庭でBBQもできそうですね~☆☆

職人さんもお疲れ様でした!

☆ミゲール事務所さんへ

私も、お花大好きですが・・・かなりウトイです。
書いてもらいましたが・・・見たことのある花は沢山ありますが、名前を聞いても???(笑)
リードフック~これ凄いんですよ。写真ではわかりませんが、リードが絡まない構造なんです。輪さんオリジナルです。
どうです?所長専用ランの横に~(^^)
ばぼ家には得はありませんが、営業してみました(笑)

☆ シラスたちの親分さんへ

庭~嬉しいですが、このまま綺麗にたもてるか~心配・・・今まで、たくさんの植物を枯らしているので・・・(汗)
ばぼのスカート、格好だけ女の子~実際はガウガウ暴れん坊です(^^ゞ

☆さくらママさんへ

BBQ~?無理です・・・狭いし・・・近所から丸見えなので、恥ずかしい(^^)
庭の花壇~手間のかからないものばかり植えてくれたんですが、なにしろ~今までことごとく、植物を枯らしているので、育てられるかドキドキなんです。

いいな~☆

ばぼちゃ~ん!現場監督おつかれさま☆
完成したお庭素敵ですねぇ~v-10
これからお花が咲き誇るとますます素敵になりそう!いいなぁ~
ひなたぼっち中のばぼちゃん、寝そう~!いや、寝てる?(笑)

☆kuuさんへ

花が咲き誇るといいんだけど・・・育てるのが不得意でして~でも、庭に花はほしくて~植えてみましたよ(^^)
毎朝ばぼのチェックが入るので、がんばって育てないと!
厳しい目つきで見てますからね(笑)
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

