

つかの間のGW(出会い編)

突然ですが
みなさまGWどぉ~過されてますか?
我がばぼ家、GW?「そんなもん関係~ねぇ~ぜぇ~!」と言う感じに
極普段の日と変わりなく過しております
そんなばぼ家ですが、GW唯一の休みにお出かけしてきました
場所は軽井沢
今回の目的は?
親戚さんのナムルちゃんに会う為にです

待ち合わせ場所は、中軽井沢にある公園のDR
まずは
画像 006_640画像 007_640
まずは水分の補給をしておかないと       ここの公園には沢山のタンポポが
                             咲いて黄色いじゅうたんみたいでし
                             たよ~

ばぼ家先に到着し、ナムルちゃんご一家が到着するのを待ちます
すると・・・着たぁーーーーーーーーっ
画像 049_640
    ナムルちゃんご一家到着~
本日のメンバーは
画像 063_640画像 065_640
 ナムルちゃんのお兄ちゃんのあすかくん        そしてナムルちゃん
画像 068_640
   そして、うちの暴走機関車
早速ばぼさん、ナムルちゃんに誘いをかけて遊ぼうとしますが
画像 054_640画像 060_640
         水飲みに必死でばぼさんとなかなか絡みませんでした
そんな2ブヒに柴の女の子が参入
すると、ナムルちゃん&ばぼさん
画像 083_640画像 088_640
画像 098_640画像 099_640
スイッチが入りパワー全開で走り回ってました
柴ちゃんと走ってオーバーヒートしたばぼさん
ここで意外な行動に?
意外な行動それは
画像 102_640画像 103_640
他人にはお腹を見せたことの無い「あのばぼさん」がなんと!
ナムルちゃんのままさんにはお腹を見せてるではありませんか?
これにはビックリの主達
ばぼさん、少しは大人になってお腹を見せれるようになったのかぁ?
それとも、ブログのタイトル通りにただの「気まぐれ」っーやつなのか?
まぁ~出来れば上記の方であって欲しいと願う飼い主達であった

少しクールダウンさせ、再び爆走開始
画像 105_640画像 109_640
 ボーダーにちょっかいを出す2ブヒ        その後、ばぼさんだけが余りに
                             もしつこくボーダーにちょっかいを
                             だすのであすかくんと一緒に拘束中

画像 131_640
陸上100mのクラウチングスタートの体制にも見えるが?
どこに向かってダッシュをするつもりなのか?
この怖いもの知らずは・・・

一方そのころナムルちゃんは、柴ちゃんと
画像 118_640画像 124_640
       サッカー中でボールに興味の無いばぼさんはただ眺めるだけ

最後の方はばぼさん、もぉ~バテバテで動かないし、ナムルちゃんは枝ガジ中
画像 113_640画像 115_640

と言う事で、DRを撤収しばぼ家(ばぼM)が行ってみたかったQunQUNへ連れてってもらう事に
画像 013_640
QunQunで買い物をし、ここでナムルちゃんご一家とはお別れです
今日一日、本当にありがとうございました
またこっち方面へ行った時には、うちの暴走機関車と遊んでやって下さい

そしてばぼ家は今日の宿へと向かったのでありました

(宿編)へつづく


コメントの投稿

非公開コメント

一昨日はお会い出来て嬉しかったですぅ。
遠路はるばる、お疲れ様でした。
ばぼちゃんはONとOFFがはっきりしてて
そこがすごく楽しかったし、可愛かったです。
しかし軽井沢にしては暑すぎでしたね。
昨日くらいのお天気だったらよかったのにね。

またぜひ遊んでくださいね。
優しいパパさんとばぼちゃんにも宜しくお伝えください。

☆ ぱぐこさんへ

先日はありがとうございました~暑かったですね。
毎度ながら~ばぼのガウガウ挨拶、もう少し静かにできないのかな~ぁ~っと・・・(汗)
かなりの暴走でビックリさせ、失礼しました(^^ゞ
ナムルちゃん、安全地帯を渡り歩いてたような~(笑)ナムルちゃんは、とても落ち着いてるので、親戚なのか?っと思いましたが、ボールを追いかける?破壊する?目は、同じ血が流れてる気がしましたよ~(笑)
あすかちゃんとナムルちゃんの仲のよさ~なんかホノボノしましたよ♪
もう一頭いると違うかな~って思ったりして~

スゴク楽しい1日でした~♪
また、お会いできるのを楽しみにしてます。
うるさいやつですが、また遊んでやってください~


プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

