

つかの間のGW(宿編)

ナムルちゃんご一家とお別れをし、ばぼ家は今日のお宿
「ペンションブロードウェイ」さんへ出発
画像 133_640

ペンションに着き、玄関脇を見てみると
少しですが、まだ雪が残ってました
画像 193_640

到着後、夕飯までには時間があるので、ペンションの周りを散歩へ
森の中の一本道を歩いていると
画像 014_640
このこんもりした中からカブトムシが大量に
出てくる所を想像するだけでも鳥肌ものだ!
辺りを10分くらい散歩し宿へ戻り夕飯まで休憩
そして夕飯の時間になりダイニングへ集合
自分たちのテーブルに着くと、テーブルの上にはこの様な物が??
画像 019_640
注(決して何かの犯人ではございません、ばぼ(チ・チ)マイバリカンの操作を間違えて、約3mm以下の髪の毛になってしまい怪しく見えているだけです くれぐれもお間違えの無いように!)
そしてお待ち兼ねの本日の夕飯は
画像 022_640画像 023_640
画像 020_640画像 024_640
画像 026_640画像 028_640
画像 029_640
うまうまで満腹
という訳で、この日はあっという間に二人+1ブヒは寝てしまいました

次の日~
朝から散歩がてらペンションの林間ドッグランへ
これが朝寝起きの体にはキツイ、ダルダルのゆる~い坂をひたすら15分位歩きます
画像 136_640
現実逃避をしようとする犬とわき目もくれず
黙々と歩く(チ・チ)
歩く事15分 やっとの思い出到着したDR
誰もいない早朝のDRで早速放牧を
画像 142_640画像 150_640画像 163_640画像 173_640
画像 154_640画像 159_640

しばらくすると、ビーグルくんたちが隣のランへ入ってきました
ビーグルを見たばぼさん、得意の「アパ・アパ」を連呼しビーグル君たちに走れと催促
画像 180_640画像 183_640
ビーグル君たちに挑発され、ネット越しに爆走していたのですが、スイッチの入ったばぼさんは誰も止める事が出来ず、気が付いた時にはなんとネットの下の
固定していない部分から隣のランへ侵入し、そして高田延彦ばりに
「出てこいやぁ~と言わんばかりに大暴れ!
主、慌てて隣のランへ行き、ばぼさんを回収
画像 186_640
まだまだやる気満々のばぼさんを回収しふと顔を見てみると、ほっぺたの所から軽く流血
ばぼさんも軽く暴れ息があがってきたので、宿へ帰りますか?
画像 188_640

宿に戻り、誰もいない隙に恒例の
画像 190_640
    相変わらず、カメラ目線なしです
朝食は和食、洋食からの選択でばぼ家は洋食をチョイス
画像 030_640

朝食後、部屋に戻り畳の上でウトウトしているばぼ(チ・チ)の腹の上でくつろぐばぼさん
画像 194_640
フライデーされたと言わんばかりに慌ててます
にしても、何故に腹の上でくつろいでいたのだろうか?
(チ・チ)のメタボ予備軍の腹が居心地良かったのであろうか?

身支度を整え、宿を出発
途中かんぱ~にゅによりパンを購入
最後にプリンスショッピングプラザによりチョコッと買い物を
この日は思ったよりも空いていてました
買い物を済ませ、駐車場の端の方に行くとまだ桜が咲いていました
せっかくなので、カートに中で寝ていたばぼさんに起きてもらい、記念に一枚
画像 043_640
 ばぼさん、かなりお疲れの様で半寝してます

じゃ~皆さんお疲れのようなので、そろそろ帰るとしますか?
こうしてばぼ家のGWは終わったのでした

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~、ばぼちゃん旅行楽しそうだなぁ。
・・・「カブトムシ育ててます」にはウケました(笑
逆に掘り起こす人がいそうな気がしますけどぉ??
ウチは源連れでの旅行したことないんです。
っていうか、ここのところ全く旅行してないんですけどねー。

ばぼちゃん一家は、つかの間でも、軽井沢で過ごすなんてイ~じゃんv-8
食事もおいしそうだし、ぼぼちゃんも、仲間とたくさん触れ合って最高なGWだねv-22
あれだけ走り回ってぼぼちゃんストレス解消とダイエットの一石二鳥ってとこかな?v-29v-218
半寝顔のばぼちゃん、これまた素晴らしいシャッターチャンスだねv-219v-266

軽井沢行ったことないですv-22
軽井沢なんていいな♪セレブばぼちゃん!
うちも今年は行ってみたいと思います。
ディナーでのウエルカムカードにいつの間に
ばぼファミリーがv-21なんて素敵なv-10ナイスサービスですね。
そしてドックランv-67ハッチがお相手したいぃ!!ナムルちゃんとの対面&プリンスのアウトレットも制覇!旅行大大満喫されたご様子。
楽しい旅行記有難うございます、すごく行きたくなりました。





☆ tomoさんへ

私は、虫は苦手・・・掘り起こす~考えただけで寒気が・・・(-_-;)
旅行~ワンコ連れが結構多いんですよ~
ペンションとかだと、他のワンコと遊べたり~楽しいです。

☆シラスたちの親分さんへ

本当は、のんびり~ゆっくりと~したい~(-_-;)
ちょっとハードでしたよ。
でも、気分転換は少し出来ました。
ばぼは、何処行っても、ガウガウは健在で~かなりハッチャケてました。

☆ ハッチかあさんさんへ

軽井沢~混んでるかと思ったら、そうでも無かったです。
ワンコOKが多いので、食事~買い物~楽しめますよ~ぜひ、行って見てください。
ドックラン~結構、ばぼと遊べるワンちゃんがいて、主的にも楽でした~ウットチップが敷いてあり、いい感じの所でしたよ。

素敵な軽井沢の旅でしたね~
お料理もおいしそうだし、ワンコスポットがあると楽ですよね~☆
それにしてもばぼ(チ・チ)さんのバリカン設定ミス…!!(笑)
そしてばぼちゃんの(チ・チ)とのラブラブ写真!!あわててるように見えちゃうのがカワイイです☆
そして最後の半寝顔も~~

☆さくらママさんへ

ワンコOK~嬉しいですよね~
近場でも、もっと増えないかな~っと思ってます。
ばぼチ・チのバリカン、よく失敗してます・・・写真は、かなり~寒そうですよね(笑)
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

