スポンサーサイト


だる・だる

ある日の出来事

散歩から帰ってきて、ばぼさんをクレートから出そうとした時画像 034_640
  魂が抜け切ってしまったのか?全く出てくる気無し!
仕方が無いので、しばらくこのまま放置
そして
画像 038_640
      出てくる所か、さらに引きこもった

何とかクレートから出すと今度は画像 033_640
       ホットカーペットの上で寝た
ナンなんだ?このだる・だるは?

コメントの投稿

非公開コメント

わ~ばぼちゃんお疲れの様子ですね!
北斗も毎回クレートに引きこもりです!
出すのに一苦労です なぜに北斗よ出てこない・・・?

江ノ島に行ったんですね
私も10日に鵠沼に行ってたんですよ
寒くて寒くて凍え死にそうでした・・・・

だるだるのばぼ姐さんも素敵です。
たまにはよいよね。

しかし、タフなばぼ姐さんがここまでになるとは
かなり楽しいお散歩だったのでしょうか?
それとも負け知らずの姐さんが寒さに負けちゃったとか?

どうした!ばぼちゃん!
散歩でお疲れなのね~~。
ちょうど我が家も散歩がえりのお二人が隣でぐでんぐでんになってますけど…

☆北斗文太 母さんへ

引きこもり~面白い事に、到着場所が家以外だと、すんなり出てくるんですよ~
家だとわかると・・・出てきません(-_-;)
北斗アニキも引きこもり好きですか~(笑)

☆ぱぐこさんへ

ナムルちゃんお誕生日おめでとう~♪
遅くなりましたが・・・
散歩が気に入らないのか~わかりませんが、帰ってくるとダルダルしてるんです。
でも、ご飯の時はキレいいんですよ(笑)

☆さくらママさんへ

お散歩で疲れるのかしら~暴れん坊も年をとったのかしら~?
毎回、帰ってくると、引きこもりと闘ってますよ(笑)

見習え!?

所長もクレートに引きこもる程になって欲しいものデス。
羨ましい・・・。

いつも元気なぼぼちゃんでも、こんな引きこもりやっちまう時もあるんだね(-_-;)
それにしても、動物の寝顔はやっぱり天使だよね(-_-)zzz!(^^)!
この寝てる時の幸せそうな目、軽く折り曲げた手、たまらない(#^.^#)  思わす頬ずりしたくなる
我が家は猫なので、三匹とも、昼はずっとこんな感じで天使の寝顔!(^^)!
夜は昼夜逆転の安眠妨害の悪魔に変身(T_T) 

☆ミゲール事務所さんへ

奥に入られると~出すのも大変なんです(-_-;)
おやつで誘っても~この頃は、すぐ出てこないし・・・
ばぼを見習っても駄目ですよ~

☆シラスたちの親分さんへ

親分~さすが~見るとこ違うね~ぇ
「折り曲げた手~」私も大好き~可愛い~って思う(親ばか?笑)
ニャンコも曲げますか?
安眠妨害~うちも、違う意味でありますよ・・・おやじの様な、イ・ビ・キ(-_-;)
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

