スポンサーサイト


嵐の前に

19日の話です


今日は午後から大雨が降るらしい?
でも外を見ると日が射している
これは?本当に大雨が降るのだろうか?
とりあえず天気の良い午前中に洗濯をし、干していられる時間一杯まで
洗濯物を干し午後から出かけると言う事で今日のスケジュールは決まり!

で、午後一番から出発し着いた所は?

城南島海浜公園に来ましたぁ~
雨も降ってなくてよかった!
ここの公園はDRもあるし、間近にこんな物が見れます
画像 013_640

車を駐車場に止め、DRにLe't Go!
画像 012_640

画像 015_640

歩く事数分、DRに到着
画像 020_640

しかしDRの入り口の所には「利用登録証のない方は利用できません
との事
利用登録するには犬鑑札と狂犬病予防注射済票のコピーを持って管理事務所に行かなければならないらしい?もちろん登録のしてないばぼさんはDRに入れません(一応ばぼ家何が起こるかわからないので、犬鑑札と狂犬病、ワクチン等の接種証明は常に持ち歩いております)
おまけに管理事務所は、DRと反対方向のはるか先
「またここに来るかわからないし、登録しなくてもいいか?」と主達の勝手な判断により、DRは断念

画像 021_640
            残念だったねぇ~ばぼさん
DRをUターンし、みなと広場で放牧~っと
画像 023_640

画像 024_640

みなと広場の方から見た景色は
画像 045_640

せっかく来たのだから反対側のなぎさ広場の方へ移動~

その2へ続くかも?

コメントの投稿

非公開コメント

なんぢゃッ、そりゃ。

え゛~ッ!!!!! って感じ。
せっかく遊びにいったのに、DRに入れないなんて(泣)
ちゃんと調べてから行かないとぉ~。
最近こういうタイプのDR増えてますよね。
ウチも出かける時は証明書関係持参してますよ~。
飛行機も見れて海も見れて…興味津々の補助者♪
いつか、いつの日か訪れる事はあるのだろうか…。
なッ、副所長さんよッ。

嵐が迫ってるこの時に、かなり遠出したんだね。
でも、ドックランに入れないばぼちゃんの、悲しい顔ったらないわね(--〆) ぼぼちゃん心が表情に出やすいわ~(^。^)
でも、放牧でしっかりラン♪ラン♪ランニングしてたし満足よね!(^^)! 

土曜日どこか公園へ、散策を!と
東京方面の公園をHP検索しておりましたん。
葛西臨海公園で落ち着きましたが・・
ハッチ家はとにかく広くって歩ききれな~い
という公園がスキ!です。
ばぼ家はいかがですか?
飛行機に反応は~ばぼちゃんありますか?
ハッチ反応しまくりです。
その2へ続いて♪続いて!

☆ミゲール事務所さんへ

この日は、平日で~DRはだ~れもいなかったで・・・(ばぼ家はいつもそうなんですが)入っても遊ぶ相手がいなかったんです(^^ゞ
公園内も人がいなくて~
あと、登録場所が、離れてて~遠かったので、するのあきらめたんですが、その後ダラダラ歩いてしまい・・・この後登録しちゃいました~(笑)

☆シラスたちの親分さんへ

なにも~雨降るのわかってて行かなくても~って感じですよね~
貧乏症のばぼ家ですので(笑)

☆ハッチかあさんさんへ

うちも、広い公園を散歩するの大好きですよ~そこにDRがあれば~なおさらOK!
ここは、DRもタダだし~BBQもできるみたいで、海もあり~ばぼ家好印象でした(^^)
飛行機~ばぼは、不思議そうに見る程度でしたよ。
空より地面が気になるらしく、拾い食い~まっしぐらって感じです(汗)
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

