スポンサーサイト


嵐の前に3

その2の続きです

すでに時間はもう4時
当然、お昼の時間でもない
けど、お昼を食べていないばぼ家飼い主達はお腹が空いている訳であって
是が非でも何かを食べたい!
城南島のこのあたりは何もなさそうなので、とりあえず移動~
協議の結果
本日は

画像 046_640


画像 047_640
 太郎茶屋鎌倉&犬茶屋本舗来たぁ~~!
さすが平日の夕方お客さんはばぼ家以外誰もいません

で、早速注文を
画像 051_640画像 052_640
画像 053_640画像 054_640
  誰がどれを食べたかはご想像にお任せします
画像 048_640
   あるわけないじゃん!
そして
画像 049_640

主達ばかり食べてるのも可哀相かと思い、ワンコプレートなる物をオーダーしようとしたが
「今日はありません」と言われてしまった(黒板にもちゃんと書いてあったのはなんだったんだ!)
仕方が無いので、ジェラートをオーダー
ばぼさん、2才にして初ジェラートなのであります

画像 055_640

そして、ジェラートをがっつく画像 057_640
相変わらずこぼしてばかりだ
画像 058_640


帰りには名物のふまんじゅうとわらびもちを購入画像 059_640

さっ、雨が降る前に家に帰るとしますか?

コメントの投稿

非公開コメント

嵐が来る前とはいえ、ものすごく充実した時間を
お過ごしのばぼ家でしたね。

食べ物のお写真につい反応しちゃった私。
ここ、いいですねぇ。
ドッグカフェで和テイストなんだぁ。好きだなぁ、こういうの。

ばぼちゃんの食べているジェラートってワンコ用?
だよね?これから暑くなる時にはいいですね。

うぉ~♪

むふッ、犬茶屋行きましたね♪
しかも、デザートまで到達できたとは…スゴイ!!
ワンコプレートなんでなかったんだろう?平日だから?時間的に? 残念でしたね。
でも…ばぼちゃん、ジェラートうまうまッ♪だったっしょ~。
どっかの所長は、レディーボーデンのヌシ達が食べた後の残り皿を舐めて満足しておりまするッ。本当はいけないんだけど…さッ(汗)
 

うまそうなんだな!
ばぼちゃんもおいしいの食べられてヨカッタね~☆
よだれが…

 『協議の結果』ってクダリ、ハマってしまった!どんなん(^^って? 
犬茶屋でボクも食べましたよ(エビフライ2本のヤツ)←ハッチかあさんに聞いたら、『和風御膳ね☆』って言ってます...フライのドコが和風??(笑)
 ワンプレートは残念でしたが、ジェラードのおいし~い季節になってきましたね♪ ばぼちゃん全力で食べてますね!(^^)!
 ばぼ家の相変わらずの行動力、いつかどこかで...運命ってヤツを信じておりまする(^_-)-☆ ハッチ家一同

ワン用のジェラードがあるんですかっっっっ
なんて、都会なっ(笑)

城南島、散歩だけでも楽しめそうですか??

☆ぱぐこさんへ

「犬茶屋」ず~っと気になってたんです。「和」がいいですよね♪近くにあったらな~って思いました~
ジェラートは、ワンコ用です。秒サツで、完食です(^^)

☆ミゲール事務所さんへ

ワンコプレート~黒板には書いてあったのに、なかったです・・・ジェラート食べれたからいいかな(^^ゞ
レディーボーデン~なつかしい!
子供のころ、高級なアイスのイメージがあります(笑)なかなか買ってもらえなかったな~ぁ
所長~お坊ちゃまの証ですよ(^^)

☆さくらママさんへ

なかなかボリュームもあり、ウマウマでした♪
ダイエット中だったのを忘れ~お持ち帰りまでしてしまいました(笑)

☆ぶう(ハッチチ)さんへ

『協議~』は、ばぼチ・チの頭の中で行われます(笑)
私も、謎です。
エビフライ2本のヤツ~私も名前が・・出てこない~「町家○☆※×~」だったかな?
ちなみにばぼチ・チが食べました(^^)
ばぼ家も、「運命ってヤツ」を期待してます♪

☆せんママさんへ

城南島、芝生あり~海あり~砂浜あり~楽しめますよ。
ただ、今だ、「拾い食い撲滅キャンペーン」のばぼには、危険な所でしたが(笑)
せんむちゃんはキャンペーン終了しましたか?(^^)
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

