スポンサーサイト


オフ会

25日の話です

この日、コテママさん主催のサークル、「HIZUMEのオフ会に参加してきました
当初ばぼ家は12時集合の場所に集合する予定でしたが、間に合いそうも無く
ならば1時集合のオフ会開催場所へ
しかし、時計を見れば時すでに12:15分(この時まだ自宅)
どぉ~すっ飛ばして行っても1時間はかかる
何故にこんなにモタモタしてたかと言うと

画像 0351_640
これをこの時間まで作っていたからである
遅刻する事30分、何とか会場に着きました~(遅刻してすんません)

画像 026_640

画像 006_640

会場に入ると沢山のブヒ達がお行儀良くしてました(ばぼ以外は)
画像 009_640画像 014_640
画像 016_640画像 018_640
画像 023_640画像 008_640
画像 012_640画像 013_640
遅刻した上に小心者のばぼ家、会場での写真はこれ以上撮れませんでした
雨も止んだので、みんなで山下公園へGO!
画像 028_640画像 030_640
画像 031_640

この日山下公園ではイベントがあったらしく沢山の人がいる中での記念撮影となり、あたりは異様な雰囲気で、通りすがりの観光客などがブヒ達の写真を撮ってました
画像 047_640画像 049_640
画像 057_640画像 054_640
画像 050_640画像 051_640
最後に記念撮影をして解散~
画像 038_640
主催していただいたコテママさん、サポートのJ&Hママさん(ハーちゃんとばぼののバトル楽しみにしてます)、 こももママさん大変楽しい時間を作っていただいた事に感謝してます
ありがとうございました
そして参加されたメンバーのみなさんお疲れ様でした
内気で小心者のばぼ家ですが、これからも宜しくお願いします

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【公園】についてブログでの検索結果から見ると…

公園 をサーチエンジンで検索し情報を集めてみると…

コメントの投稿

非公開コメント

オフ会賑やかだね。随分と沢山の仲間が居るんで驚いた。こうしてみるといろんな顔があって皆個性的だぁ!(^^)!
ばぼちゃん新しいお友達できたかな?
記念写真では、ばぼ家を見つけられないんだが、どの辺りだろうか?

日曜日はお疲れ様でしたー!!
ばぼちゃん本当にはーちゃんにそっくりで(笑)可愛かったですー!!
次回は是非ガチンコしましょう(笑)
楽しいオフ会でしたねー!!
トレオも沢山撮っていただきありがとうございますー!!これからも宜しくお願いします!!

うおぉぉぉ、沢山のブヒちゃんが集まりましたね。
楽しそう~。
見てるだけで興奮しちゃいますわ(笑)

ボーダーを着てた親子・・・と言ったらわかりますでしょうか笑
先日はお疲れ様でした!
そしてmomoを載せていただきありがとうございます。
mikiも小心者なので近くに居たにもかかわらず「ばぼちゃんコンニチハ!」と行けずじまいで・・・
公園までの道で写真を撮らせていただきましたw
次回お会いできたときにはぜひ名刺交換&ばぼちゃんとブヒブヒさせてください!
これからもよろしくお願いします。

みんなお行儀のよい子たちですね~!
オフ会どころか普通のお友達にもなかなか会えなくなったさくモコ家…ギャウリングギャルズなもので(泣)

たまにはこういう交流もいいものですよね~☆

オモロー♪

お名刺かわいいっすねぇ~♪
しかし、このお名刺作成のために遅刻とは…。
何で前日までに作っておかないのッ!って感じですが
それもまた ばぼ家 なのかと…??
オモロー♪なばぼ家ですなッ(笑)

こんにちは~。先日のオフ会ではお話いただきありがとうございました☆ばぼちゃん、笑顔がとっても可愛かったです♪♪
今回はこもがいなくて私も話しかけるきっかけが少なく、しどろもどろだったので、次回はこもを連れて行きますので、その時はよろしくお願いします!
名刺交換し忘れました・・次回は名刺交換もぜひ!

☆シラスたちの親分さんへ

どのフレンチも魅力的でした~
記念写真~ばぼ黒いから、わかりづらいですよね
さぁ~どこでしょう~(笑)

☆J&Hママさんへ

ガウガウばぼ~うるさくてすみませんでした(ーー;)
ばぼは、番長と言われるくらい、元気娘です。いつも、しっかりアピールします(笑)毎度~主は、小さくなってしまいます。
ガウガウの主の気持ち~共感できて、嬉しかったです。次回はハーちゃん番長との番長集会~楽しみにしてます♪

☆ぱぐこさんへ

オフ会楽しみにしてました~
ブヒに会えるとなんか嬉しくなりますよね~しかもこんなにいっぱい~♪幸せな1日でした(^^♪

☆mikiさんへ

遊びに来てくれてありがとうございます♪
私もmomoちゃん気になってました~ブログで見た、お洋服だったので、もしかして?っと思ってましたので~
ばぼ家も小心者なので、せっかく作った名刺もわたせずでして(笑)
次回はぜひ~ぜひ、よろしくお願いします。

☆さくらママさんへ

ばぼ以外は、みなさんよい子でしたよ(*^_^*)
もう少し、静かにお友達と交流できないか・・・悩んでしまいます。
ギャウリングギャルズとの対決~できたら楽しいですね♪

☆ミゲール事務所さんへ

名刺作成~忘れてしまい・・・ドタバタしました(笑)
名刺~以前もらた時、ばぼの名刺を作ってなかったので、お返しできなかったことがありまして~
(名刺交換というものをそれで知りました)
それから作るようになりました。その時、いただいた名刺は、障子アートの得意なブヒでして(笑)
今度、ばぼの名刺お渡ししますね(^^)

☆こもママさんへ

日曜は、ありがとうございました~
えっ!こももちゃんの名刺ほしかった~今度、ぜひ、ぜひ交換を~
名刺の写真も「Z」に乗ってるんですかね?(笑)
次回、楽しみにしてます♪

ご挨拶が遅くなりましたが、HIZUMEオフ会お疲れ様でした~
名刺交換させて頂いた、大豆mamaみや蔵です^^
名刺交換させて頂いたにも関わらず、ばぼちゃんの可愛いお姿が撮れておりませんでしたT-Tスミマセン。

また機会があれば、ゆっくりお話させて下さい!
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

