

オフ会番外編

オフ会の続きです

オフ会解散後時間もたっぷりあるので、まずは山下公園をぶらつき
画像 066_640
本当はここに集合する予定だったのに・・・
その後元町をぶらつきに元町の路地裏のDOG OKの看板発見!
路地裏に入ってみることに

画像 074_640画像 073_640
元町QUESTION
店内は古き良き横浜って感じの店内です

画像 070_640画像 068_640
画像 071_640画像 072_640
ここのお店は「キャシュオン・デリバリー」(運んできた時に一品一品お金を払う)で
お釣りをこの置き物の中に入れてくれます

画像 064_640画像 067_640

その後も元町をぶらつきめぼしい物も無く、モトヤへ寄りお土産にロールケーキを購入
画像 075_640画像 076_640

せっかく来たのだからという訳で、中華街にも寄り画像 079_640

最後は集合写真を撮った噴水の前でグッタリ
画像 077_640
お疲れ様でした


コメントの投稿

非公開コメント

おしゃれさん♪

一枚目のばぼちゃんの下からアングル、超ツボです♪
ばぼちゃん首輪にお花つけてるね~
おしゃれしちゃって~うふ♪(* ̄ー ̄)v
オフ会で素敵なメンズとの出会いはありました?

やっぱり横浜ステキ~☆
良いワンコスポットもたくさんありそうだし、行ってみたい場所ですなぁ~。ばぼちゃんもかわいい~

☆kuuさんへ

いつも、ガウガウ~パワー出しすぎで~女の子には見られないばぼさん、お花で、乙女をアピール~です(^^♪
でも、やっぱり、性格は隠せません・・・
ガウガウ!ギャウギャウ!ばぼ参上!をアピールしてました(^^ゞ

☆さくらママさんへ

横浜~元町~隠れワンコショップが沢山ありそうですよね~
用もなくブラブラするのも楽しい♪
近所に住みたい~って思いましたよ~
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

