スポンサーサイト


夕方から

26日の話です

暑い、とうとうこの日が来たか~と思うくらい暑い
こんな日はとても日中からお出かけなんて考えられません
気温が下がる夕方からお出かけする事に
しかし、夕方からだと行ける範囲かなり限られてくる
そこで今日はばぼ家定番の宮ヶ瀬へ

画像 002_640画像 004_640

いつもの広場へGO!
画像 011_640画像 021_640

画像 013_640画像 014_640

30分位走り回って息が上がってきたので、そろそろ撤収
画像 028_640画像 030_640

このままうちへ帰るには早すぎる様な気がする微妙な時間
せっかくの休みなので、「じゃ~海行ってみる?」とばぼ(チ・チ)
という訳で

画像 033_640

いつもの、片瀬西浜海岸@PM7:00
デプトはもう終了時間でした(早すぎ~)
せっかく来た夜の海なのでばぼさん、夜の浜辺に放牧
画像 031_640
 かろうじて着てる服で居場所がわかる

夕方から行動しても、かなり充実した時間を過ごす事ができた休日の出来事でした
最後に今日の一枚


画像 012_640
     ばぼさんいい顔してるねぇ~

コメントの投稿

非公開コメント

ああ~夜のばぼさん、服着てないと分かんないのねぇぇ!!
時間があれば海に行かれるなんて、ほんと素敵です!さくらママも海が大好きです!
ばぼちゃん最後の一枚いいお顔ね☆

先日片瀬海岸行きました~夜もイイですネェ♪
(カラスもいないし)
確かにデプト7時閉店は早すぎだ!
海に行きたいのはバボチチ&バボちゃん?
ママさんはいかがですか?
でもこれから暑くなるから
夕方からのお出かけが多くなりそうですね。
だからデプトも遅くまでやっていていただきたい!



☆さくらママさんへ

夜のばぼ~放豚は、わかりづらいですね。
海の夜は、暗いんですね~あらためて実感しましたよ~(笑)
夜景が見れて、また違う雰囲気でした~

☆ハッチかあさんさんへ

ばぼママも海は好きですよ~宝くじが当たったら、そばに家を建てたいくらい(笑)
毎日、海辺を散歩~素敵ですよね~♪
デプト、ホント~早いですよね。夏は違うのかな?

わぁ~夕方から宮ヶ瀬行って、さらに片瀬江ノ島まで足伸ばしたの?\(◎o◎)/!
さっすが行動派のばぼ家だにゃ・・・(^^)
洋服着て出かけて良かったね。
服以外は暗闇の景色と一体化してるもんね(--)
お出かけ好きなばぼちゃんも、梅雨の辛い時期がやってきましたね。どんな風に過ごすのかな?

☆シラスたちの親分さんへ

梅雨やってきましたね~
なんか~憂鬱(-_-;)
家の中で、ジーッとしてられるかな?(笑)
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

