スポンサーサイト


つかの間

4日の話です

梅雨入りしはっきりしない空模様の中、自宅から車ですぐの相模原公園へ
早速、公園のサラダバー
画像 001_640
 ば:ここのサラダバーはいけるのよねぇ~

ばぼさんサラダバーを堪能したはずなのに、何かが気に入らなかったのか?
画像 002_640
 ば:じぃぃぃ・・・・・・
サラダにメンチをきる

サラダバーを後に菖蒲園の方へ
画像 011_640画像 013_640
 菖蒲の花が綺麗に咲いてました~
しかし~、この方は
画像 012_640
ば:カモ~カモ~カモ~
ばぼさん、花どころではなくカモに夢中でした(写真にはカモは写ってないのですが)
画像 006_640
 ば:そろそろ疲れたんですけど
ばぼさん、息がハァーハァーしてきたのでそろそろ自宅へ帰ることに
じゃ~ばぼさん、そろそろ帰りますか?

画像 005_640
 ば:はぁ~ぃ!

コメントの投稿

非公開コメント

菖蒲の花きれいだね。近場でもこんなイイ~とこあるんだ~?(@^^)/~~~
ばぼちゃんも草食べるの?枝も食べるみたいだけど・・・猫は毛づくろいの時に飲み込んだ毛を吐き出すために草食べるけど、ばぼちゃんも、あとで吐き出したりするのかな?

風太もサラダバーやりますよ~。
いくら止めても止まらないのです。
メンチきるばぼちゃん、なかなかの迫力。
そうやって、日々眼力を鍛えているのですね(^_^;)
でも、正面から見たら・・・寄り目になってる??

☆シラスたちの親分さんへ

菖蒲園、毎年やってます~大きくないけど・・・綺麗ですよ。いろいろな種類があります。
ばぼは、毎年カモウォッチング~ゥです(^^)
草~一応選んで食べてるみたいで、美味しいのがあるのかな?(笑)ワンコは、胃もたれ?してると食べるとか?・・・詳しくわからないです(-_-;)

☆風太家さんへ

そうだわ~正面から見たら寄り目だ~ぁ(笑)
風太君も、サラダバー好きですか~おすすめの草ありますか?(笑)
ばぼは、名前がわかりませんが、メンチきってる草が好きでよく食べます。
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

