スポンサーサイト


おにゅ~

5日の話です

日頃外でしか用を足すことが出来ないばぼさん
天気のいい日は問題ないのですが、これが雨の日となると・・・
そんなばぼさんにニュ~アイテム

画像 016_640
 おニュ~のカッパです
カッパはすでに一着持っているのですが、これがフレブルには今一歩な感じで
「なんか良いのないかなぁ~?」って探している時に、見つけた一着です
横向き

画像 017_640

じゃ、今からこれ着て外に行くよぉ~画像 018_640
 ば: え~っ、外にいくの?
とても不満顔のばぼさんでした

おまけ
散歩から帰ってきたばぼさん
ふと見ると

画像 019_640
 ば: ここが落ち着くのよねぇ~
腹ばいで寝ているばぼ(チ・チ)の股に入り込んできて、このまま寝ちゃいました
ばぼさん、(チ・チ)におならかけられるよ~

コメントの投稿

非公開コメント

かっけ

カッパ かっけ~☆
スポーツ選手みたい。
でも、何故か凹んでるようにも見えるが…気のせい??
オマタが落ち着くのは所長も一緒デス。
副所長のオマタ&おなかの上でよく寝てますよ Zzz…

お・ニューのかっぱ、かっこいいのに、ばぼちゃんなぜか、表情が硬く見えるのは私だけ・・?(;一_一)
ジョギングスーツにも見えるしグーだわ(#^.^#)
しかし、こんなとこで熟睡なんて、ばぼちゃんてば、にくめない事やるじゃない?(@^^)/~~~
こんなに気持ちよさそうに寝てたら、ちちも、しばらく動けなかったに違いないな~!(^^)!

すごくかっこいいカッパですね。
人間用のデザインみたい。

テンション低くて目がちっちゃくなるこのお顔、ナムルとそっくりです。
ばぼちゃんはちゃんと着てお散歩行ったんですね。エライッ!!
ナムルは歩くことすら拒否しストライキに入るので困ります。

☆ミゲール事務所さんへ

気のせいではありません~凹んでます(笑)
ばぼは、雨の散歩は嫌いです。カッパを見ると、察するらしく・・・テンションが下がります。
顔に出てますね~(-_-;)

☆シラスたちの親分さんへ

カッパ=雨の散歩は、嫌いなので、暗い顔です。
主も出来れば雨の日は行きたくありません。外でしか用をたさないので・・・シブシブ(-_-;)
ジョギングスーツ~見えますね~ダイエットしてる訳ではありませんよ(笑)

☆ぱぐこさんへ

雨の日は、ばぼも歩きません。カッパ着るのも、大奮闘です・・・(汗)
必ず、玄関でストライキしますよ。
雨の日は、用をたすのが早いです。速攻帰ろうとしますから(笑)
カッパなんて~いらない!って顔してますよね(^^)
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

