スポンサーサイト


雨が止んだから・・・

30日の話です

梅雨前線の影響で今日も朝から雨

「今日はこのまま一日雨かなぁ~?」

「これじゃ~今日は何処にも出かけられないねぇ~ばぼさん?」


しかぁ~し!神はばぼさん?それとも主達?を見放さなかった!

10時を過ぎた辺りから日差しが出始めたので

「こりゃ~出掛けないともったいない」
でたぁ~、貧乏性ばぼ家
と言う事で、あたふたしながらも急遽出かける事に(と言ってもいつものダラダラなばぼ家、この時点でもう午後の2時近くに)

本日のお出かけ先は協議の結果

超~久しぶりの代々木公園DR
駐車場に着きばぼさんを車から降ろすと、すでにばぼさん臨戦態勢(K1ファイターなみにテンション高
では、いざDRへ
雨上がりなのでかなりのグチャグチャ&水溜り(大)のDRへ放牧~
さすがに時間が時間なだけに、小型犬エリアには数頭いるものの、
ばぼさんがいる大型犬エリアには最初ばぼさんを含め3頭
後にばぼさん暴走し1頭に・・・
画像 003
  他のワンちゃんがいた時のワンショット
  (お互い絡みなし)
その後
画像 006
   ばぼさん、一人ぼっちに・・・
そんなばぼさんに小型犬エリアのトイプーが柵越しに遊びを仕掛けてきたので、柵越しでは在りますが2匹で爆走しておりました
画像 009
 誰も邪魔なんてしないよ~っか、DRに
 はばぼさんしかいないんだし・・・

ばぼさん、はっちゃけ過ぎて脇目もくれずにダッシュをするので何度もDRのフェンスにぶつかってました
久しぶりのDRではっちゃけたばぼさん(一人ぼっちだったのに?)、息も上がってきたのでそろそろ
DRから出ませんか?
画像 010
 それは何か意味があるのかね?
まぁいいや、取り合えずDRを出ますか?

DRを出て公園内を散歩~
画像 013

いやぁ~さすが都会の公園ですなぁ~、いろんな人がおりましたです、ハイ
たとえば、メイド服みたいなのを着た男(明らかにビジュワル系ではなくアキバ系)
美輪明宏をリスペクトしているのか?まさに美輪明宏のヤングバージョンとか
田舎モンには人間ウォッチングしていると面白いところでした
画像 015
  いやいや、人の事は言えないよ!
  さっきも写真を撮ってる時に通り掛かったおっさんに、
  ばぼさんの事見て笑ってたからねぇ~
画像 016

じゃ~帰りますか?
といつもなら終わるのだが今日も肝心の昼?夕飯をまだなので、下調べしたお店まで歩いて移動~
今日のお店は駐車場から歩いて10分くらいのところにあるTARLUM
画像 019画像 020
  生ハムのシーザーサラダ           かぼちゃのポタージュ
画像 021画像 022
  ロイヤルアイスミルクティー         ペンネアラビアーター
画像 024画像 026
    海鮮丼                      そしてこの方は?
どれもこれもうまうまでしたぁ~
飼い主達満腹&満足~
もちろん、ばぼさんには・・・
何もなしです
何ももらえなかったばぼさん、その後ふててハーフチョークの鎖をガリガリ噛んでおりました

ふ~っ、お腹もいっぱいになったし、そろそろ帰りますか
その前にお会計がいくらなのかとっても気になるけれどね?

コメントの投稿

非公開コメント

あーハッチをばぼちゃんのいるDRエリアに放り込みたい!!ハッチ喜ぶだろうなーと思いながら地団駄を踏みながら読んでいましたよ(~_~;)
都会の公園には色々なお方が!勉強になるッス!
あはは!!お会計がいくらか気になるますがね~大爆笑です。そうゆうトコ好きです☆

今回は都会へ繰り出したんですな?!(^^)!
“モテールポーズ”の、ばぼちゃん(;一_一)確かに引き締まって見えるぞ(@^^)/~~~
で、メイド服を着た“男”って本当ですかい(@_@;)?
“男?”えっ?(゜.゜)“男?”と、思わず読み返しました^_^; しかし、ばぼちゃんも笑われてしまったのか~(^_^;) ばぼちゃんには悪いが、なぜか私、うけました(#^.^#)ばぼちゃん、ごめんね~(@^^)/~~~

☆ハッチかあさんさんへ

この日のDRは、大きな水溜りが沢山あり、ハッチ姉さんVSばぼですと・・・間違いなく泥まみれ(笑)
都会でお食事が久しぶりなばぼ家、久しぶりに来たから、楽しもうと、気前よかったんですが・・・いろんな意味で、緊張してしまいましたよ~あははっ~

☆シラスたちの親分さんへ

都会は不思議でしたね~
なぜか、不思議な格好でも、あんまり目立たないですよね~?
いろんな目的の人が集まってて、ただ歩いてるだけでも、勉強になりましたよ(^^) ・・・何の勉強?(笑)

次は、ばぼもメイド服で・・・行ってみるか~(笑)

お久しぶりです♪オフ会でお会いしたこもママです!
代々木に行かれたんですね~。ばぼちゃん、走るの大好きなんですね♪
そして食事・・・豪華~!!うちもたま~に代々木に行った際はTARUMに行きます~。というかここしか行ったことがないんですけどね。。
それと、さくらんぼ狩りに行ったんですか!うちもこも連れて先月行ってきたんです☆
そこはワンコおっけーなところで、「くぬぎ観光農園」というところでした。ぜひ来年の参考に♪

☆こもママさんへ

代々木のDRは、けっこう走れるのでお気に入りです。
ばぼは、走るの大好き~たぶん・・・こもジャイアンも引いてしまうほど、走れ!走れ!遊べ!遊べ!の誘いをします(苦笑)
あと、ブヒ遭遇率も高いので、好きな公園です。
こももちゃんに会えたらうれいいですね♪
さくらんぼ~ワンコOKは、素敵☆
くぬぎ観光農園ですね~メモメモ!!
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

