スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恐るべし!にんにくパワ~

7日の話です(今回はばぼさんの登場少なめです)


この日、あるブツを取りに幸芽ちゃん宅へ
画像 005
  3ヶ月のパピコちゃんです

せっかくなので、ばぼさんと初対面をさせてみたのですが・・・・(画像はありません)
やはり、ファイターのばぼさん(最近、近所のおじさんに「魔裟斗 みたいなキックするねぇ~」
と言われてしまった、魔裟斗 みたいって?微妙じゃないですか?)
初対面は一瞬で終了に

その後、夕ご飯を食べにグラモ
本日は GARLIC JO’Sでにんにく三昧を
画像 010画像 013
                       これ、マジでアホスープって言うんです
画像 015画像 009
画像 012画像 011
写真は有りませんが、この後ヤツはチーズケーキも食らってました(どんな腹しとるんだか?)
ドリンク以外全てにんにくを使った料理
まさに、ニンニク大量摂取!
翌日は、何か体は火照る様な感じだわ息臭いは
一時家の中はほのかなニンニク臭に包まれておりました
そして、ニンニクを取り過ぎると「お腹にくる」と言うのはみなさんご存知だとは思いますが
家のビッグ・ストマックことばぼ(チ・チ)は
「聞いたことが無い」
「ニンニクでお腹がこわれた事がない!」
などと言っておりました







恐るべしニンニクパワ~

翌日ヤツのお腹は見事ニンニクによって壊されました
その日は1日トイレに入ったり出たりの繰り返しをしておりました



翌日(ヤツのお腹が壊れた日)

コレコレ・・
画像 016
        これ、スケボー
これに乗る特訓をするのだよ
もちろん、君がだよ
ばぼちゃん
画像 018
 
う~っ、この時点ですでにもう企画倒れのような
この時点で70㌫位あきらめモードの主達
おやつで釣れど警戒心が強く、あまり興味がわかないらしい
そんなばぼさん、気が付くと
画像 017
   やっぱり・・・

コメントの投稿

非公開コメント

みーとぅー

ばぼPさん、補助者も「ニンニクでおなかがこわれた事がない!」っス!
…といってもそんなにニンニク三昧の食事をココ数年、いや十数年してないけど。
アホスープ美味しそうだッ。
この間、TVでブルドッグがスケボーを乗りこなしてるのを見ました。頑張れ!ばぼちゃん。

魔裟斗みたいなキック???どんなキック?
格闘関係の番組って見ないんだけど、今度
見て確認してみようかな(笑)

スケボー挑戦ですか!
残りの30%に期待してますよぉ。

☆ミゲール事務所さんへ

ばぼ家も、久々~のニンニク料理でした。当分ニンニクは、いいかなってくらい、ニンニクがすごかった(^^)

たぶん、同じブルドックだと思いますが、ネットで見て、楽しそうと思い、チャレンジ!
でも、やっぱり予想どうりの展開です(笑)

☆ぱぐこさんへ

スケボー、食いしん坊ばぼには、食べ物にしか見えないらしく、ひたすらガジガジ~ガジガジ~
乗る前に、形がなくなりそうです(-_-;)

うわぁ~(--〆)確かに写真や、文章からも、ニンニクの“香り”がしてくるような・・(;一_一)
で、ばぼちゃんは、スケボー始めるんですかい?
テレビで見たよ!(^^)スケボーやるブルドックだったけ?助走も自分で付けて上手に乗っかり~の、カーブなんかも体傾け上手に滑りーの(@^^)。
ばぼちゃんも、もしできるようになったら、ぜひぜひお披露目して欲しいざます(^_-)-☆
気長な待ってるぞい(^^)

☆シラスたちの親分さんへ

スケボー、人間にも向き不向きがあるように、ワンコもあるのかな?って・・・(笑)
まず、ばぼは~これは乗るものだということが認識できてませんから(笑)
あきらめモードの%が、上昇中です(-_-;)
プロフィール

ばぼ家

Author:ばぼ家
ばぼ(2005.12.12)
性別 ♀
神奈川県在住


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。